クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月に入り、少しずつ日が長くなってきました。
明るい時間が長くなると、洗濯物も気持ちよく乾いて良いですね!
つい洗濯物を外に干して、花粉が気になってしまう桑原です。


本日はクルヴェット名古屋の「昼と夜」をご紹介したいと思います。

挙式中のお時間は12月でも挙式会場に陽の光が入るので、
午前式でも、午後式でも、明るく柔らかい自然光のもとでお写真が残せます!


まずは、昼の結婚式。

披露宴会場のメイン席から自然光がしっかり入るため、
お色直しでカーテンから登場する際、新郎新婦のおふたりが光の中から登場されるような雰囲気です!



パァー…!と明るくなるため、ゲストの皆様の気持ちも盛り上がると思います!

そして、クルヴェット名古屋自慢のエントランスでのグリーンショットも
昼のお時間だと元気で楽しい雰囲気を残すことが出来ます!




次に、夜の結婚式。

披露宴のお色直し入場でカーテンから登場していただくと、こんな雰囲気です!



しっとり、ゆったりとした曲と合わせるとロマンティックな入場に…
キャンドルを使った演出を取り入れるとより素敵です!
また、花火の演出やサイリウムを使って、盛り上がる曲をかけると、格好良い印象の入場になります!

そして、エントランスでのお写真も雰囲気が変わります。



少し幻想的な、そしてグッとお洒落度の上がるお写真が残せます。


結婚式は昼間に行う印象が強い方も多いかと思います。
昼間の明るく、おめでたい雰囲気にピッタリの結婚式も気持ち良いですが、
午後になって、だんだんと雰囲気が変化していく、両方が楽しめる贅沢感も良いですね!

みなさんもご自身の結婚式の時間帯に合わせた演出や曲を選んでみてください!