クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

ともやすさん のりこさん です!

好きなアーティストさんが一緒で、出会ったおふたり。
共通の仲間もたくさんいらっしゃって、
お互いのご友人やご家族をとても大切にされているふたりです。

ともやすさんはご家族と魚屋さんをしており、結婚式にも「魚」を取り入れました!
パーティスタートのオープンキッチンでは、
おふたりへお祝いの気持ちを込めて大きな鯛が登場しました!!



そして、ウェディングケーキもオシャレな中に少しお魚のイメージを…
魚の鱗のような、小さな魚が泳いでいるようなデザインのケーキです!

お色直し後のイベントでは
受付で選んでいただいた「お寿司トランプ」の当たり発表をしました。
1位はトリ貝のカードの方で、ともやすさんの魚屋さんお勧めの海鮮セットをプレゼントしました!!

お料理にも車海老を入れたり、メニュー名をおふたりオリジナルにしたり
おもてなしの部分に力を入れて結婚式を創ってきました。
ゲストの皆様もおふたりのこだわりやおもてなしを感じて、楽しんでくださっていたと思います!


お魚以外にこだわったポイントは、お色直し入場です!
おふたりの好きなアーティストさんのライブ演出を再現した、ランタン入場。
ゲスト全員にペンライトと袋をお渡しして、ランタンのような温かい光の中でのご入場です。



お色直しはのりこさんのカラードレスを、ともやすさんにお披露目する場面でもありました。
ともやすさんは扉から、のりこさんはメインのカーテンから登場いただき
おふたりのご対面を皆さんに見守っていただきました。
盛り上がって楽しいことがお好きなおふたりですが、ここは少しロマンティックに…
グッとくるシーンになったと思います。


ともやすさん、のりこさん、本当におめでとうございます!
たくさんの仲間やご友人・ご家族に囲まれる結婚式が出来たこと、とても嬉しく思います。
ご親族からのサプライズもあるくらい、仲の良いご家族がまわりにいらっしゃるので
これからもつながりを大切にするおふたりらしい夫婦・家族になっていってください!
私もずっとずっと、大好きなおふたりのことを応援しています!
またいつでもクルヴェット名古屋に会いに来てください!



      桑原亜希

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 ゆうまさん
新婦 みなさん



真面目で謙虚で、人想いの優しいゆうまさん

小柄で可愛らしいみなさん
結婚式にとても憧れをお持ちで
悩みながらも今日の日を心待ちにしておりました

そんなおふたりの一日は
ゲストに思いきり楽しんでいただき
沢山のゲストとの時間をつくること

当日お酒好きのゲストが沢山います
ということで、ゆうまさんがビールタンクを背負っていただきます!
みなさんはおつまみやオレンジジュースを配りながら
テーブルラウンドしていき
お写真や会話を楽しんでいきます



お色直し入場は、キャンドルサービスをしていきます
ナイトウェディングの魅力のひとつです
ロマンチックな演出と共に
よりおふたりの衣裳が際立ちます



そして後半のイベントもまだまだ続きます!
フォトコンテスト!
今日一番素敵な写真を収めたのは誰なのか~!
というものです
この演出の為にゲストは沢山写真を投稿していただいています
景品をかけてのイベントはより盛り上がりますね♪

盛り沢山の結婚式もあっという間にクライマックスへ・・・


ゆうまさん みなさん

本日は本当におめでとうございます

長かったようであっという間の準備期間
沢山の時間をいただき本当にありがとうございます

いつもあたたかい笑顔のおふたり・・・
クルヴェット名古屋を選んでくださり
私を担当に選んでくださり
本当にありがとうございます

これからもおふたりらしく
あったかい家庭を築いてくださいね^^

心から応援しております★

末永くお幸せに!



クルヴェット名古屋 可児