クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

たつやさん みくさん です。



おふたりの共通点といえば「野球好き」
結婚記念に作られたグローブがウェルカムグッツとして皆さんをお出迎え。
挙式後のアフターイベントでも
名古屋名物お菓子まきのラストに、コスメトスとトスバッティング!
見事なホームラン!そして、しっかり外野を守るかのようにキャッチしてくださったご友人!
今日は良い結婚式になること、間違いなし!と思った瞬間でした。

オープンキッチンのご紹介は
結婚記念のグローブを使ってキャッチボール!

とてもキレイにみくさんがキャッチされると、厨房スタッフが野球のユニフォームを着て登場!
ゲストのみなさんからも歓声が上がりました。

そして、結婚式といえばケーキ入刀です!
おふたりの結婚式のコーディネートカラーは「グリーン×イエロー」
ウェディングケーキもコーディネートに合わせた色味のオシャレなケーキ。

ケーキを食べさせ合いっこした後は、
両家のお母様からおにぎりバイトをしていただきました。
いつも一生懸命作ってくれた、お弁当のおにぎり。
みくさんのお母様のお好きな曲をかけたら…みなさん大盛り上がりでダンスタイムに!!
感謝を伝えるのはしっとりした場面だけでなく、みんなでたくさん笑って盛り上がるのも最高だな!と改めて思いました。


お色直し入場は、たつやさんにとっても特別な瞬間。
実は結婚式当日まで、ウェディングドレスもカラードレスも知らなかったたつやさん。
まずはおひとりでご入場いただき、ゲストのみなさんと一緒にみくさんとご対面!!

予想していたシャンパンピンクは大ハズレでしたが、素敵なみくさんのドレス姿によりグッときたはず!

みくさんのご友人からのサプライズプレゼントもあり、
たくさん笑ってちょっと涙して…大いに盛り上がった結婚式でした!!


たつやさん、みくさん、本当におめでとうございます!
誰に対しても、どんなことに対しても、温かい笑顔で返してくださるおふたり。
ゲストの方と過ごされる姿をみて「まわりの人を温かい気持ちにするご夫婦だな」と改めて思いました。
お互いのご家族と、まわりのご友人・会社のみなさんを変わらずに大切にして
誰からも応援してもらえる素敵なふたりでいてください!!
私もずっとおふたりの幸せを応援しています!



                 桑原亜希