クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

なおあきさん まいかさん です。

おふたりの結婚式には、愛犬のモコくんも一緒に参加。
おふたりだけのスナップ撮影の士官や、ご家族対面にも同席してもらい
たくさんお写真も残しました!



挙式はゲストのみなさんに夫婦として承認していただく人前式。

お打合せスタートの際から、家族の話をたくさんしてくださった、まいかさん。
お母様とバージンロードを歩くのも素敵ですが
3姉妹並んで歩くところをお母様に見ていただきたいと思い、姉妹で手を取って入場しました。



お母様にベールダウンの儀式をして、愛情たっぷり包み込んでいただき、
なおあきさんへのバトンタッチは、家族全員で託していただきました。

そして、おふたりの披露宴の見せ場は「ケーキ入刀」
おふたりの思い出のデートといえば… キレイな星空を見に行ったこと。
ウェディングケーキも星空を本のページに閉じ込めたようなデザインにされたおふたり。
せっかくなら星空の下でケーキ入刀したい!と思い、スターライトを取り入れました!
星空の中、ケーキが登場し、ゲストの皆様にも星空とおふたりとこだわりのケーキを写真におさめていただき
仲良くケーキ入刀です☆



この後のお色直しは、まいかさんからなおあきさんへのサプライズ!!
なおあきさんお一人でご入場いただくと、予定にはないDVD上映が…
映像と共にカーテンが開いて、カラードレス姿のまいかさんが登場!
愛情たっぷりの映像と花束に、なおあきさんも感激されていましたね。



まいかさんも双子のお姉さんからのサプライズDVDに嬉し涙されていました。
おふたりにとって、ご家族・ご友人みなさんからのたくさんの愛情を感じる結婚式になったと思います。


なおあきさん、まいかさん、本当におめでとうございます。
お互いのことを大切に想い合うおふたり。
おふたりの結婚式を通して、ご家族の愛情深さとご友人の絆の強さをとても感じました。
私もおふたりのことをずっと応援しています!
輝く1等星のように、いろんな方から目指されるようなお似合い夫婦でいてください!!



                 桑原亜希