クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして! 新入社員の牧野颯希です!

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

4月からクルヴェット名古屋に配属されました、厨房担当の牧野颯希(まきのさき)です!

出身は愛知県の一宮市です! 自然豊かで、モーニングが有名です!名古屋までは電車で20分ほど。

もし機会があればぜひ遊びに来てください!

私は昔からお菓子作りが大好きで、自分が作ったお菓子を食べてもらって喜んでもらうことが好きでした。

ですが、高校に入り料理する楽しさに気づき、料理の道に進んで今はクルヴェット名古屋で料理人として働かせていただいています!


研修期間中には、先輩方や同期達と一緒に写真のようなウェディングケーキを作りました! 飾り付けのいちごの配置やクリームの仕上げなど、一つひとつが勉強になりました。



新郎新婦役の人に「すごく素敵!」と喜んでいただけて、 その笑顔は今でもわすれらません!
これからクルヴェット名古屋の一員としてたくさんの新郎新婦と素敵な結婚式を作り上げていきます!
ここまで御覧いただきありがとうございまた!
これからもよろしくお願いいたします!

クルヴェット名古屋 牧野