クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!最高の1日

シルバーウィーク最終日
秋分の日にふさわしく
済んだ空がとても高く感じる今日、
7年の月日を経て晴れたご夫婦になられた
りょうたさんとゆいさんの
ウエディングレポートをお届けします!

おふたりのお住まいは大阪。
なのでとっても限られた回数での
お打合せでしたね。

そんなふたりとともに考えてきたのは
親族との挙式と会食
友人とのお披露目式と1.5次会

挙式はご親族に見守られながらの
やさしい雰囲気に包まれた人前式。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

披露宴はしないからこそ
りょうたさんにもゆいさんにも
ご両親へ向けての
お手紙を書いていただきました。

ご親族しかいないからこそ言えること、
心から思う感謝の言葉、
様々な想いを伝えていただきました。
涙涙の本当に素敵な挙式でした。

会食ではおふたりもフルコース全て
ゲストの皆様と召し上がっていただきます。
初めは緊張感もありましたが
ご親族でいい交流の場になったのでは
ないでしょうか。

そうこうしている間に続々と集まる友人。
続いてそのみなさまの前で
先ほど無事結婚式を挙げたことをご報告です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして始まる1.5次会では
紫色のカラードレスへお色直し!
これまた最上級にお似合いでしたよ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りょうたさんからのゲストへのサプライズや
ケーキカットが行われた後には…
ご友人のご協力のもと新郎新婦クイズや漫才、
サプライズでのメッセージと
1日があっという間に感じるくらいの
盛りだくさんなパーティーでした。

りょうたさん ゆいさん
おふたりとはクルヴェット名古屋が
できて本当に間もないころに出逢いましたね。

まさか姉妹店の後輩のお友達とは…
嬉しいご縁でした!

なかなか名古屋にお越しいただく機会は
少なくなってしまうかと思いますが…
ふたりの出逢いの地、愛知県!
いつでもお会いできることを楽しみにしています^^

まずはハネムーン楽しんできてくださいね~
お幸せに!!!

のむらみく

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆい : 2015年10月1日 6:11 PM

    野村さん結婚式の日はありがとうございました。
    ようやくハネムーンから帰り、普段の生活に戻ってきました(^ ^)
    結婚式からの日々、本当にあっというまで最高に幸せに感じています!また行く機会があれば、レストランにも寄らせていただきますね♪

    • crevette_nagoya : 2015年10月4日 11:01 PM

      ゆいさん
      お返事大変遅くなってしまいました!
      失礼いたしました。

      先日はご結婚、本当におめでとうございます^^
      ハネムーンから帰られたんですね!
      なんだか結婚式からあっという間ですね。

      なかなか名古屋に来る機会も少ないとは思いますが
      またぜひお会いしてお話ししたいです!
      末永くお幸せに♪

ゆい にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です