クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様、こんにちは!
食べることが大好きな大橋がお送りいたします。

今回は、クルヴェット名古屋が大切にしている3本柱のうちの1つ
『料理』について、私なりのこだわりを伝えることが出来ればと思います。

クルヴェット名古屋の料理の特徴は
・季節に合わせた旬のお野菜をふんだんに使用
・ソースも何もかも全て、1から作っている
・お料理は全て、出来立てのお料理を温かいうちにお召しいただける
などなど…

他にも魅力が沢山つまっております!

そんなこだわりのお料理を最大限に味わっていただく為に、
私たちスタッフは実際のお料理を全員で試食しながら勉強をし、
ゲストの皆様にお料理をお出しするときにはしっかりと説明が出来るようにしております。

例えば、今年の夏にあったメニュー

メニュー名は、【スズキとフォアグラのソテーと太刀魚の炙り】
写真の左側にあるのがスズキです。
調理方法は、中がしっとりと仕上がるようにソテーされております。
アサリの出汁とバターミルク・香草を使用した、海外のリゾートをイメージさせるようなソースがかかっております。

右側にあるのが、上から順番に太刀魚・フォアグラ・ナスです。
太刀魚は、皮の面を炙っており、独特な香りがします。
フォアグラは、熱を与え続けると溶けてしまうので、強火で外はカリッと
中はしっとりするようソテーしました。

ソースには、パッションフルーツを使用した南国風なソース
こってりなフォアグラに合う甘酸っぱいソースになっております。
太刀魚は味が淡泊なので、フォアグラに含まれる脂との相性がとても良いので
太刀魚とフォアグラ、ナスを一緒に食べることをおススメします

こういった形で、
お料理1品1品全部ご説明できるように、日々勉強をしております。

お料理の説明を受けると、そのお料理をより楽しんでいただけますよね!
私たちは、結婚式において料理がとっても大切なものだと思っているからこそ、
ただおいしい料理を食べていただくだけでなく、
料理をもっと楽しんでいただく為に努力しております!

お料理について何かご不明な点があれば、お気軽にご相談くださいね。

以上、食べるのが大好きで、昨年から5キロ太った大橋がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!