クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆さん
はじめまして!

4月からクルヴェット名古屋に配属されました
ウエディングプランナー今村梨乃(いまむら りの)です。

あだ名は普段はそのまま「りの」と呼ばれています。
まだあだ名は決まっていないので、あだ名募集中です。

出身地は愛知県です。
生まれも育ちも愛知県名古屋市です。
名古屋のことでわからないことがあればなんでも聞いてくださいね!

好きなことは、フラダンスを踊ることが大好きです!
幼いころからフラダンスを習っていました。みなさんご存知ですか?
フラダンスはハワイの踊りです。
フラダンスが好きな方、ハワイが好きな方はぜひお話したいです!

まだまだ勉強途中ですが、知識を増やしていき
少しでもはやく一人前のウエディングプランナーになれるように毎日頑張っていきます。
私を温かく迎えてくださった大好きなクルヴェット名古屋の家族と共に
最高の結婚式を創っていけること、
たくさんの新郎新婦さんたちにお会いできることがとても楽しみです!

クルヴェット名古屋に配属されて約1か月が経ちました。
クルヴェット名古屋の先輩方はとても優しくて面白くて
日々たくさんのことを学ばせていただいてます。
私もクルヴェット名古屋の一員となれて幸せです!
これから精一杯頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします。

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。