クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

師走になりました!
一年の締めとなる12月。
仕事納めに向けて、おいそがしい日々を過ごされている方も多いかと思います。


そんな中、この時期になると増えてくるのが「忘年会」ですね!
クルヴェットダイニングでもたくさんの忘年会を承っております。
賑やかな日が続きそうな予感です!!

(私達の会社「ブラス」でも、クリスマス会という忘年会があります。
 来年度の新入社員の配属発表も兼ねた会なので、この模様は後日お伝えさせていただきます。)

私も少し早い「同期の忘年会」をしました!
みんな家庭があったり、子どもがいたりなので、昼間からちょっと良いビュッフェを食べに行きました♪
近況報告をし合い、くだらない話を大いに楽しみました!!

みんな現役でプランナーをしていた頃は、仕事のことしか頭になかった私達。
今では、大切なモノが増えて、仕事だけではなく自分の人生について柔軟に考えることが出来るようになったな…と思います。

「嫌なことは忘れよう!乾杯ー!」

の合言葉で、今年も良い一年だったなと思える、最高の会でした!


来年は同期の結婚式があるので、またみんなで集まれるのが今から楽しみです!

みなさんも年末年始は会いたい人に会い、今年のこと、来年のこと、たくさんお話してみてください。
嫌なことは今年においていきましょう!
来年もみなさんにとって良い一年になるよう、今年の締めを大切にしてください。

桑原