クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋にもお洒落なツリーが登場しました!
お打合せに来られる際は、ぜひ見ていってください!

さて、先日弊社ブラスのクリスマス会がありました。

社員全員が集まり、今年の締めとしてのミーティングと
来年4月に入社してきてくれる新入社員の配属発表がありました。
クルヴェット名古屋にも素敵な新入社員が仲間入りしますので、
春を楽しみにしていてください!


その後は新入社員歓迎の気持ちも込めて、大盛り上がりのクリスマス会です!

余興大会もあり、各エリア毎に順番で店舗のみんなで余興をします。
(クルヴェット名古屋は来年の慰安旅行が余興の担当です)


その余興の前にオープニングアクトとして
「ダンス部」
のみんなで踊らせていただきました!

ダンス部とは…
ダンス好き、ダンス経験者で集まって作った部活です。
私も小さい頃からダンスを習い、大学4年間はダンスで青春を送りました。
ジャンルも様々で、ストリート系だけでなく、バレエやチアダンス、よさこいなど、
踊るのが好きなメンバーで構成されています。

実は昨年のクリスマス会で入賞したんです!
これは今年も絶対入賞したい!と思い、みんなで秘策を練り…
今年は初めてステージ上でなく、フロアの真ん中、観客席で踊らせていただきました!
とっても盛り上がって、踊っている私達もとても楽しませていただきました!

惜しくも入賞にはなりませんでしたが、
お店の枠を越え、プランナー・パティシエ・支配人など、
職種や役職にとらわれないメンバーで踊れるダンス部は
私にとって「大切な居場所」になっています。



イベント毎に様々な人に出会い、仲良くなれるブラスという会社。
先輩後輩のつながりが出来たり、違うエリアに心強い仲間が出来たり、
他の会社にはなかなかない、とても良い習慣だと思います。

これからも会社全体で良いチームワークを創りながら、
時には助け合える関係性を続けていきたいです。


すでに来年の新入社員歓迎温泉旅行で、
どの曲で踊ろうか楽しみにしている桑原でした。