クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2020年1月11日
クルヴェット名古屋に素敵な夫婦が誕生しました。

新郎 りゅうたろうさん
新婦 みさきさん

暖かく包容力でいっぱいのりゅうたろうさん。
おしゃれで三重弁がかわいらしいみさきさん。

そんなおふたりは、職場で出会いました。
結婚式にも、共通の上司や同僚のみなさまがお祝いに
駆けつけてくださいました!

おしゃれなおふたりはテーブルコーディネートや
装花にたくさんこだわりました^^
みさきさんの大好きなお花があふれるテーブルには、
ゲストからも「おしゃれ~!」と、歓声があがりました!



おふたりのケーキはおしゃれなドライフルーツが乗ったデザインです。

ファーストバイトの前に、ご両家のお母様から
ラストバイトでおふたりにケーキを食べさせて頂きました。
これには親族の皆様も大盛り上がりです。

楽しいお時間はあっという間です。

お色直しの中座は、おふたりともご姉妹と一緒に^^
新婦のみさきさんは妹さんと

新郎のりゅうたろうさんは
本日1月11日が誕生日のお姉様とご中座です!
おふたりからのサプライズで
お姉様にはドライフラワーのプレゼントもご用意しました。

だんだんと外は暗くなり、リメイク入場のお時間です。
ゲストのみなさんからおふたりへ、キャンドルの火を灯していただきました。
キャンドルの火には幸せの天使が宿ると言われています。
火が灯ったキャンドルは、おふたりのソファ席へ飾っていきます。
大切なゲストと創る、会場コーディネートの完成です!



キャンドルがおふたりを優しく灯す中
クライマックスへと進んでいきます。


りゅうたろうさん
みさきさん
本日は誠におめでとうございます。

おふたりの一番近くで
ゲストと楽しそうにお話している姿や、涙する姿を見て
私はおふたりの担当が出来て心から幸せだと感じました。

そしておふたりがご家族のことをとても大切にしていることが
今日1日を通して、伝わってきました。
沢山のご家族の愛情に包まれて育ったおふたりだからこそ
みなさまからの大きな愛にあふれる、素敵な結婚式になったと思います。

初めておふたりとお会いした時から
毎月楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。
もう毎月お会いできないと思うと本当に寂しいです。

スタッフにも、いつも気遣いをしてくださる優しいおふたりなら
これからもお互いを思いやる、温かい家庭を築いていけると思います。
クルヴェット名古屋から、おふたりの幸せを祈っています。

またお会いできる日を楽しみにしております!
いつでも遊びに来てください^^


末永くお幸せに!!

担当プランナー:伊藤