クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬の結婚式といえば、お料理に温かい物を取り入れて、ラーメンビュッフェやお茶漬けビュッフェをされる方も多いです。

また、四季を感じられる物の代表であるお花のトレンドをお伝えしたいと思います。


今シーズンのトレンドカラーは「ゴールド」

カラードレスにゴールドを選ばれる方もいらっしゃいます。
ゴールドと聞くと、派手で目立つイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そんな方もご安心ください!
最近のトレンドのゴールドは、大人っぽく落ち着いた華やかさを演出してくれるようなカラーです。
上品さが伝わってくるこのカラーは、クルヴェット名古屋にもぴったりです!


そんなトレンドカラーのゴールドに合わせたいのが「パンパス」です。

足し算より引き算で美しさを‼︎
まさにそんなイメージのパンパス。
色を足して豪華にするのではなく、あえて薄めの色を持ってきてゴールドの品の良さを際立たせます。

パンパスの良さはふわふわとした、立体感と動きの両方があるところ!
人気が続いているドライブーケにパンパスを足すと、動く度にパンパスが揺れて優雅さが増します。
立体感があるので、遠くから見ても花嫁を華やかに魅せてくれる優れモノです‼︎


この時期だから楽しめる四季のアイテムで、華やか上品な花嫁さんを目指されてみてはいかがでしょうか?