クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

ひろあきさん☆さわさん です。

おふたりには大切な宝物のひろとくんもいらっしゃり、家族3人での結婚式です。


まずはおふたりが夫婦になる時間を迎えます。
その前に…
今日までドレスをひろあきさんに内緒にされてきた、さわさん。
ドレス姿を後ろ姿からしっかり見て欲しい…
そう思い、さわさんにはチャペル内でお待ちいただき、ひろあきさんに入場してもらいました。



さわさんの顔を見た瞬間、くしゃっとなったひろあきさんの顔。
おふたりが今まで歩んできた時間を思い返して、たくさんの想いがあふれてきたんですね。
とても温かい、素敵な時間でした。


たくさんのご縁でつながった1日。
おふたりが今まで出会ったきたゲストのみなさんも、
おふたりが出会ったことも、
本日の結婚式を一緒に創るメンバーも…

実は、姉妹店でPJさん(アルバイトメンバーです)として働いていた、さわさん。
今日はそのご縁でケーキを姉妹店のパティシエにおまかせいただき、
サプライズで?(バレバレだったかもしれませんが…)シェフにもお祝いにかけつけていただきました!



とてもオシャレなケーキ!
お打合せで想像していた以上の素敵な出来栄えで、ゲストのみなさんにもたくさん写真を撮っていただきました!


そして、お色直しでご中座いただき、
ゲストの皆様がゆったりとお食事を楽しんでいらっしゃると…
「パンいかがですか?」とサービスに来たのは…新郎新婦のおふたりです!!



ひろあきさんもすっかりスタッフになじんでいらっしゃり、
さわさんはサービスリーダーのような華麗な立ち居振る舞い!
ゲストのみなさんと楽しくお話しながら、ゆったりされていてとても良い時間でした。


そして、お色直しはさわさんの思い入れのあるお着物で。。。
成人式の時に着た振袖を、引き振袖にアレンジされてご登場です!
ヘッドパーツもとてもお洒落で、粋なお着物姿がとてもお似合いです!!




たくさんの想いを込めて準備をされてきたおふたり。
こんなことをしたら喜んでくれるかな…
これを用意したら安心して列席してもらえるかな…
そんなおふたりの優しさがたくさん伝わってきた結婚式。
ゲストのみなさんを想う気持ちに、ご列席のみなさんもとても喜んでくださっていました。


ひろあきさん、さわさん、ひろとくん、本当におめでとうございます。
おふたりの人柄に惹かれた方がたくさんいらっしゃって、
おふたりを幸せにしたい!とみんなで力を合わせて創った結婚式。
おふたりにとっても、ご家族のみなさんにとっても、幸せな日になっていたら嬉しいです。
これからもこのご縁を大切にしていきたいです。
ずっと、ずっとお幸せに!!



                         桑原亜希