クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

私事ではございますが、最近引越しをしました。

引越しをするたびに、結婚式場を決める新郎新婦さんもこんな気持ちなのかな…と思います。

引越しをする時は
どんな暮らしをしたいのか、交通機関へのアクセス、家族に合わせた間取り等の条件を考えますよね?
結婚式をする時は
どんな結婚式にしたいのか、駅からのアクセス、ゲスト人数に合わせた会場の広さ等の条件を比較されるかと思います。


引越しをする際に、私が1番気にするのは「不動産屋さんの担当の人」です。

厳しい条件の中でも、私に合った物件を提案しようと頑張ってくださるか?
話をする際にしっかり理解して、テンポ良く、わかりやすく返してくださるか?

そこがないとどんなに良い物件でも、話を聞いて、決める気になれません。

新人さんなのか、ベテランさんなのか、そこはあまり関係なく
目の前のお客様のために一生懸命やってくださるかだと思います。

今回の引越しでは担当の方に大変お世話になったので、とても気持ち良く引越すことが出来ました。



私も、どんな時でも
目の前のおふたりのために一生懸命「最善」を探し、おふたりにとってのベストを見つけられる人でありたいと思います。


引越し先での生活がとっても楽しみな桑原でした。