クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆さん、はじめまして!

4月からクルヴェット名古屋に配属されました、
ウエディングプランナーの小島萌日郁(こじまもにか)です!

もにかという珍しい名前なので、ハーフなのかな?と思われた方も
いらしゃったかと思いますが、生まれも育ちも日本の純日本人です!
きっと皆さん気になる名前の由来ですが、
某男性アーティストのデビュー曲「モニカ」からきています!!
私の母親が大大ファンで産まれる前から女の子だったらもにか、
男の子だったらそのままのアーティストの名前と決まっていたそうです!
クルヴェット名古屋の皆さんには「もにか」「もに」と呼ばれているので、皆さんも気軽に呼んでいただけたら嬉しいです。

出身は愛知県尾張旭市です。
千葉県の大学に通っていたので大学4年間は愛知県から離れていましたが、地元で働けることになりとても嬉しいです。

好きなことはその時期にしかできないことをすることです!
夏はバーベキューや花火など、今年もできたらいいなと思います。
また、食べることも大好きです!!!

入社して約1ヵ月が経ちました。
最初は店舗に同期がいないこともあり心細い気持ちもありました。
ですが、先輩方が本当に優しく気にかけてくださるおかげで、
本当にクルヴェット名古屋の配属で良かったなぁと心の底から思っています。
まだまだできないことばかりですが、
早く皆さんの力になれるよう全力で頑張っていきます。

プランナーとして1組でも多くの新郎新婦さんを幸せにできるように、先輩方から沢山のことを吸収し学びながら、毎日成長していきたいです。
これから精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。