クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、お久しぶりです!!
1年前までパティシエとして働いていた外山ひかるです!

この度育児休暇を経てここクルヴット名古屋に戻ってきました!
クルヴットの皆様には温かく迎えてくれて本当に感謝感激です。

そして、初めましての方も多くいらっしゃると思うので改めて自己紹介をしたいと思います。


名前は外山(とやま)ひかるです。
現在の苗字は梁瀬(やなせ)と言うのですが、旧姓のままお仕事させて頂いてます。

クルヴット名古屋のオープニングスタッフとして働きはじめました。
担当したウェディングケーキは600件は超えていると思います!

好きな食べ物はお好み焼きで
ケーキはいちごタルトが好きです!
サクサクなタルトにバターが香るダマンド生地、フレッシュないちご、ダマンドといちごを引き立てるカスタードクリームのバランスがとてもいい組み合わせですよね!
個人的にはダマンドはピスタチオ味だとよりいちごとの相性が良いので好きです!!

4月下旬に復帰したのですが、子育てと仕事の両立に悪戦苦闘しながら頑張っています。
仕事復帰するにあたって気合いを入れるために物心ついた時から長かった髪の毛をバッサリと切りました!

今はチョコペンアートの練習中です。
なかなか先輩の青山さんみたいに上手くいかず、とても悔しいです。
これからも頑張って練習していきます!!

これからたくさんのウェディングケーキを作っていくのでその様子もブログで綴っていきたいと思います!
これからよろしくお願い致します!!