クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆さん
こんにちは クルヴェット名古屋の副島です。

最近は猛暑が続いています。
ニュースを見ると全国的に梅雨明けをしたそうです。
水分補給がとても大切ですので、
皆さん熱中症など体調にお気を付けください。

私の最近の楽しみは”夜のベランダでお酒を飲むこと”です。
九州出身という事もあり、とてもお酒が大好きです。
暑い日に飲むお酒って最高ですよね^^

今回のブログはお酒好きの方は必見なイベントをいくつか紹介致します!

まず1つ目は「ビールビュッフェ」です。
たくさん種類をご用意して、お好きなビールを選んでいただきます。
日本のビールだけでなく、世界各地のビールご用意する事も出来ます。




2つ目は「地酒の飲み比べ」です。
地方のお酒を沢山ご用意していただき、
気に入ったお酒を自由に飲む事ができます。
例えば、おふたりで行った旅行先の地酒とお写真をご用意していただくと
皆さんに思い出を知っていただくことも出来ます。



3つ目は「鏡開き」です。
皆さん聞いた事あるかと思います。
おふたりで開けていただいてもいいですし、親御様と一緒に開けるのもとても素敵です。
その後はゲストの皆さんに召し上がっていただけます。
お帰りの際に日本酒を持ち帰っていただけるので、お家でも結婚式の余韻として
楽しんでいただけます。



おふたりだけでなく、ゲストの皆さんも楽しんでいただける演出です。
暑い夏にはピッタリのイベントをご紹介させていただきました^^
最後まで読んでいただきありがとうございました。