クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました!

まさやさん りなさん です。



おふたりの結婚式は、みなさんと一緒に楽しむ1日。
おふたりからのおもてなしの1つが「お肉クッショントス」です。

挙式後にブーケトスと、お肉クッショントスを行い
お肉クッションをキャッチした方には…
グレードUPしたお肉料理をお届けしました!!
しかも、サービススタッフがお届けするのではなく…



新郎新婦のおふたりがフランベパフォーマンスを披露した後
直接お席までお料理をお届けしました!
新郎さんだけでなく、新婦さんもご参加いただけるクルヴェット名古屋ならではの演出でしたね!!

そして、お色直しはカラードレス色とタキシードのシャツを皆さんに予想していただきました。
予想するモノの合う色のリボンワンズをお持ちいただき
装いも新たなおふたりを披露宴会場にお迎えしました!!



カラードレスの色も、シャツの柄も、1番人気が正解でしたね!!
ゲストのみなさんが、おふたりのことをしっかり知ってくださっているという証です!


まさやさん、りなさん、ご結婚おめでとうございます。
まわりの方から本当に愛されているおふたり。
これからもご家族やまわりの方をしっかり大切にして、
お互いを想い合える仲良し夫婦でいてください!
また、夏の撮影会等でお会い出来ることを楽しみにしています!!

                    桑原亜希