クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆さん
こんにちは!
本日のブログは多々見がお送りします!

今回は、クルヴェット名古屋の
【待合室のウェルカムグッズ】について、ご紹介させていただきます!

ゲストの方が一番初めに来ていただく場所が、待合室です。

クルヴェット名古屋は一軒家貸切のゲストハウスなので、
もちろん待合室も貸切です。

おふたりの【好き】を詰め込んで、ウェルカムグッズを彩ることができます!

写真やウェルカムボード、ぬいぐるみなど
沢山グッズを飾ることができ
より、おふたりらしいものにできると思います。




また、ゲストの方に楽しんでいただけるようなイベントを行うこともできます。

その中でも人気のイベントを2つご紹介します。

まず1つ目は、【ドレス色当てクイズ】です。
その名の通り、新婦のお色直し後のドレスの色を当てるイベントです。
色を選んでいただき、これだと思った色のペンライトをお持ちいただきます。



お色直し入場の際、このペンライトを光らせ、
ゲストのワクワク感に包まれた中、
新郎新婦のおふたりが登場します!


もう一つは、ゲスト参加型の【結婚証明書】を作り上げるイベントです。



お越しいただいたゲストの方全員が証人となり、
世界で一つの結婚証明書を作り上げます。



ゲストの方全員参加していただき、完成した結婚証明書は
挙式の中で披露していきます。

結婚式が終わってもおうちに飾ることができ、
思い出にもなるので、とても素敵だと思います!


開放的で、過ごしやすい、ゲストも楽しめる待合スペース!
ぜひ一度、クルヴェット名古屋にお越しいただき、
見てみてください!



最後までご覧いただき、ありがとうございました!