クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

★Special Day★

1月27日
本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 たくやさん
新婦 えりかさん

ライブや音楽が大好きで
応援団をしていてたくましいたくやさん

手作りが上手で
登山が大好きで笑顔が素敵なえりかさん

そんなおふたりはゲストの皆様に
「感謝の気持ちを伝えたい」
「ゲストに楽しんでもらいたい」
そんな結婚式にしたいとお打合せを進めていきました

そんなおふたりですが
結婚式はおふたりにとっても特別な日
おふたりのファーストミートから1日始まっていきます

結婚式に向けてたくさんのアイテムを手作りしたえりかさん
とっても準備を頑張りました

たくやさんはそんなえりかさんにこっそり手紙を準備していました
「今までの感謝」「気持ちやこれから幸せになろう」
そんな想いをしっかり伝えていただきました

想いがあるのはえりかさんも同じです

えりかさんも手紙を用意いただきました
驚きを隠せないたくやさんにえりかさんからもう一つサプライズがあります
それは今までの思い出が詰まった手作りアルバムです
たくやさんの目からは自然と涙がこぼれ落ちました
お互いに思いやるその姿に
私も見ていて温かい気持ちになりました

そしてゲストの皆様よりも先に対面していただいたのは
おふたりの親御様です

小さいころから大切に育ててくれた
「お父さん」「お母さん」
いざ対面すると何を伝えたらいいのか
親御様も言葉にならない様子でしたが
「幸せにしてやってくれ」
えりかさんのお父様からお言葉があり
家族の温かい時間になりました

そのあとはゲストの皆様をお迎えして
挙式の始まりです

花婿支度をたくやさんのお母様に整えていただき
たくやさんの入場です

えりかさんはご両親と入場し
おふたりの人前式がスタートします

お互いに誓いの言葉を送り合い
その後手作りのハートドロップスで
ゲストの皆様の想いとおふたりの想いが詰まった
結婚証明書が完成いたしました



拍手とフラワーシャワーの中
大切な皆様に囲まれ
おふたりの退場となりました

ここからはパーティーの始まりです

パーティーの前半はゲストの皆様にお料理や
おふたりとの写真タイムで楽しんでいただきました

前半のラストはケーキイベント!!
と思ったらスタッフが踊りだしました

徐々に人数が増え
サビはえりかさんも一緒にダンスしました

そお!フラッシュモブです!!!



たくやさんを驚かせたいとえりかさんと
ずっと前から何をしようかと内緒で打合せをしてきました

フラッシュモブでたくやさんをびっくりさせた後は
ケーキの登場です!

おふたりのケーキはフルーツのたくさん乗ったクローバーのケーキ
おふたりが名前を書いてケーキを仕上げました

おふたりの食べさせあいっこ
まずはたくやさんからえりかさんにビックスプーンで食べてもらいます
そのあとはえりかさんさんからたくやさんに食べさせていただくのは
なんとお子様用そりです!
会場が盛り上がりました



実はこのケーキにたくやさんからのサプライズが!
えりかさんに向けてクッキーにメッセージを書いていました

お互いを思いやる気持ちに
心が温かくなりました

そしてお色直し入場は
おふたりの大好きな曲にのせて登場しました

ゲストの皆様にはドレスの色当てで選んだペンライトをもって
ライブのように盛り上がりました



おふたりの大切なゲストの皆様に囲まれて
あっという間に結婚式はクライマックスへ…

たくやさん えりかさん
本当におめでとうございます!

おふたりにとって今日という1日はどうでしたか?
私は大好きなおふたりの担当プランナーができたこと
そしてたくやさん えりかさんの一番近くでサポートできたことを
幸せに感じています^^

いつも素敵な笑顔で私の話を聞いてくれる
優しいたくやさんとえりかさん
そんな素敵なおふたりに出会えたことがとても嬉しいです^^

これから会えなくなってしまうのが
さみしいですが
おふたりらしい温かい家庭を築いてください!

ずっとずっとお幸せにー♡



担当プランナー らいな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です