クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大きな木の下で

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

「たいきさん☆まゆみさん」です。

おふたりの結婚式のテーマは「大きな木」
たくさんの葉から成っている「木」は、ゲストのみなさんとの出会いから今のおふたりがあることを表しています。
大きな木は時に優しく人を癒し、時に誰かを守り、みんなが集う場所になる。
おふたりもそんな関係を築き、おふたりがこれからつくる家族がそんな場所になりますように…
そんな願いを込めてこのテーマを掲げました。


まずいはおふたりが夫婦になる前に、ちゃんと想いを伝えたい人達。
「お互いのご家族」
家族対面ではお互いの顔を見ただけで想いがあふれてくる…

「今までありがとう」の言葉にありったけの想いを込めて。
ご両家の想いが伝わり合う、あたたかい時間になりました。


人前式では葉っぱのカードに想いを込めた誓いの言葉を。
リングリレーでは永遠の愛を誓う指輪に、ゲストのみなさんの想いも込めていただきました。

ラストの承認の拍手では大きな拍手が鳴りやまず、
みなさんからの祝福の想いとおふたりを応援する気持ちがたくさん届きました。
おふたりを慕う気持ちがとても伝わってくる、あたたかい人前式でしたね。

挙式後のお菓子まきは盛り上がりましたね!!
まゆみさんがずっとやりたかったお菓子まき!
ご兄弟にもお手伝いいただき、おふたりからの幸せのおすそわけがたくさん届けられました!



披露宴ではシンボルツリーからおふたりがご登場!
ご上司のご挨拶や、ご友人のスピーチもとても良いお時間でしたね。
想いをしっかり言葉にして伝えられるゲストのみなさんが多く、私もとても嬉しい気持ちになりました。

ケーキ入刀の場面では、おふたりだけでなくご両家ご両親にお手本を見せていただき
これからおふたりが目指す夫婦像を示していただきました。
ご家族もたくさんお写真を撮ってくださり、会場の一体感もすごかったです!


おふたりがご中座されている間に
おふたりが楽しみにされていた「飛騨牛」がふるまわれました!
ゲストでお越しいただいた生産者さんからお話もいただき、
美味しい飛騨牛を、より美味しく召しがっていただきました。



お色直し入場は、おふたりの「やってみよう」な挑戦タイム!
会場後方のオープンキッチンが開くと、中にはコックコート姿のたいきさん!
今まで見たフランベパフォーマンスの中でも、1番落ち着いているたいきさん!
しっかりと大きな炎が上がりました!!
そんなたいきさんが、何やら秘密の物を持って登場…
扉の前で「ジャーーン!!!」と開くと、扉からまゆみさんが登場!

まゆみさんが手に持っているのは…
お菓子まきの当たり「プチ・デザートビュッフェ」
当たった2名様以外の皆さまには「お茶漬けビュッフェ」をご用意!
美味しいお料理をしっかり楽しんで欲しいというおふたりからのおもてなし。
お腹も心もいっぱいになって、良いお時間となったのではないでしょうか。



たいきさん、まゆみさん、本当におめでとうございます。
ゲストのみなさんのおふたりへの想いが強く、
このみなさんがいらっしゃったから今のおふたりがいるんだなぁ…と伝わってくる結婚式でしたね。
おふたりの想いもしっかり伝わったと思います。
これからもおふたりのペースでゆったりと大きな木が育つように
優しく強い絆で家族になっていってください。
私もおふたりと出会えて本当に幸せです。
ずっと、ずっと、笑顔でお幸せに!

                         桑原☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です