クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.2 たくさんこだわりWedding★

3月2日

ここクルヴェット名古屋にて
幸せな夫婦が誕生しました

新郎 しょうさん
新婦 あいさん

とても優しい雰囲気をお持ちでいつも楽しい空気にしてくれるしょうさん
しっかり者で笑顔がとても素敵で誰とでも仲良くなれるあいさん

おふたりの結婚式のスタートはファーストミートから!

しょうさんのお支度が先に整い、なかなか落ち着かい様子・・・
先に3階の挙式会場へと上がっていただきました

あいさんもお支度が整い挙式会場へと進んでいただき
おふたりのファーストミートがスタート

タキシードとウェディングドレスを着たら
その実感は徐々に湧いてくる
今日の日を迎えるまでに色々な苦労があったことでしょう

照れながらも想いを伝えていただき
おふたりの大切な一日のはじまりです!

そして、おふたりがこだわった人前式

おふたりお互いに入場は親御様と入場をされました
今まで育ててもらった親御様に感謝の気持ちを伝えながら
身支度を整えていただきました
とても素敵な入場となりましたね^^

おふたりの結婚証明書はゲストの皆様に待合室で
撮っていただいたチェキを木につるし皆様の想いがこもったチェキツリーを
結婚証明書とされました!

そのチェキツリーにおふたりでオーナメントを付け
サプライズで両家お母様にもオーナメントをつけて完成をさせていただきました

とても素敵な結婚証明書になりました^^

誓いのキスではおふたりの思い出の曲のサビに合わせてしていただきました

とてもおふたりらしさがでた挙式となり
素敵で幸せ溢れるお時間となりました

パーティーではたくさんお写真を撮る時間を創り
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキが登場!

とてもシンプルなケーキですが、おふたりらしさ溢れるケーキとなりました!

そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきました^^
そして、サプライズでおふたりのご友人をお呼びして
おふたりのケーキを召し上がっていただきました♪

お色直しが完了し いよいよ披露宴の後半に進みます
おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいた後は お色直し入場!
ゲストの皆様のテーブルをラウンドし、入場をしました

ゲストの方におふたりとのお時間を大切にしていただき
お写真もたくさん撮っていただきました

とても温かいお時間となり、たくさんの方の笑顔が溢れる
お時間となりました

しょうさん あいさん
この度は、大切な大切な1日をクルヴェット名古屋に任せていただき
心からお礼申し上げます

初めてクルヴェット名古屋にご来館いただいた時
「アネモネを絶対使いたい!」
とあいさんが笑顔でおっしゃられていた日を懐かしく感じます^^

幸せ溢れるご家庭を築いていってください!!!
おふたりに出会えて、おふたりの担当ができて
私はとってもとっても幸せです!!!!
世界で1番幸せになってください♪

おふたりの担当プランナー:西村彩華





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です