クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.21 想いをカタチに

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 つよしさん
新婦 りなさん



しっかり者でりなさん想いで
優しいつよしさん
「えねさん」というあだ名です^^
いつも明るくて笑顔が素敵で
ゲスト想いでかわいらしいりなさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」
とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

待合室、披露宴会場
ウェルカムスペースをおふたり色に染めていただき
かわいらしいコーディネートが広がります
沢山の準備を重ねておふたりの大切な一日がスタートしていきます

ますゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます

言葉にできない想いが込みあがります
普段はなかなか伝えることのない感謝の気持ちを伝えていただきます

そしておふたりが選んだのは人前式

ゲストのからおふたりに問いかけをして
おふたりに誓い合っていただきます
待合室でゲストにご協力いただいた
ウェディングツリーを披露し
指輪の交換です
リングボーイがかわいく登場いただき
おふたりらしくアットホームな時間になりました^^

式の後には名古屋名物お菓子まき!
ご家族全員でお菓子をまいていただき
とっても大盛り上がりの時間になりましたね^^



パーティーでは終日イベントを行っております
「エアスナップ」
本日携帯電話で撮影したさまざまなショットを
スクリーンに向けてスクロールさせると
撮影した写真がスクリーンに映し出されます

歓談のお時間はゲストに楽しんでいただきながら
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキの登場です



りなさんが特にこだわっていただいた
カップケーキのウェディングケーキです!
パステルカラーのカップケーキがとってもかわいく
絵にかいていただいたものがカタチとなった瞬間ですね^^

そんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきます
まずはつよしさんからりなさんへかわいく食べさせていただき
りなさんからつよしさんの番です

ここでなんと会場が急に暗転になってしまいます
トラブルがあったと思ったら
お誕生日の曲が流れます♪~

そう!
4月19日、今日から2日前はつよしさんの誕生日!
りなさんからのサプライズです!!

ゲスト全員で誕生日の曲を歌っていただき
ゲストに祝福されながら
りなさんからつよしさんへ
たっぷりの愛情の分、食べさせていただきました^^

お色直し入場で
装いも新たにかわいらしい姿でご入場です



そして本日行っておりました
エアスナップのベストフォトコンテストです!!

本日のベストショットをおふたりに選んでいただきました
新郎賞 新婦賞 新郎新婦賞
3名の方にはおふたりから素敵なプレゼントが!!
さらにお茶漬けビュッフェで大いに盛り上がっていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

ゲストからお祝いのスピーチ、余興をいただき
クライマックスへ進みます

つよしさん りなさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から半年前・・・
本当にあっという間でしたね

やりたいことをたくさんお話してくださり
その度にたくさんのものを作ってくださって
本当におふたりの想いがカタチとなった一日だと思います

おふたりのお人柄あふれるアットホームな一日
一番近くでサポートさせていただき
本当に幸せに思います

クルヴェットを選んでいただき
担当を任せていただきありがとうございます

またいつでも遊びに来てください^^
末永くお幸せに!



クルヴェット名古屋 可児佑香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です