クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別な1日

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 ひろきさん
新婦 あすみさん

お酒が大好きでとても優しいひろきさん
誰にでもフレンドリーで明るいあすみさん
おふたりの間には愛娘のほなみちゃんがいらっしゃいます

家族3人で迎えた結婚式当日は
なんと、ほなみちゃんの1歳の誕生日でした!
おふたりはほなみちゃんの誕生日を大切な方々と一緒にお祝いしたいという想いから
この日に結婚式を行いました
そんなほなみちゃん想いなおふたりはほなみちゃんもたくさん参加できるような
結婚式にしたいとおっしゃており
ひろきさん、あすみさんだけではなくほなみちゃんも主役になれるような1日を一緒に創っていきました

結婚式のスタートは
おふたりのファーストミートから始まりました
扉が開き中で待っているひろきさんを見たときのあすみさんの笑顔が
本当に素敵でおふたりの仲の良さが伝わってくるファーストミートとなりました



挙式がスタートしひろきさんとあすみさんは親御様と3名で入場し
ご家族の温かさがとても伝わってきました
挙式ではほなみちゃんもたくさん参加できる3人の挙式をしたいと
ほなみちゃんのファーストページをおふたりに読んでいただき
リングガールとしておふたりの大切なリングを運んでもらいました
そして、結婚証明書として3人の手形を押し
1歳の記念として手形アートを残しました
とても温かい家族3人の挙式となりました!



パーティーへと進み
ゲストとのお時間を楽しんでいただいた後はあすみさんが楽しみにしていた余興です!
なんとDJをしていただきました
会場全体が盛り上がり楽しい時間が流れました!



そして前半の大イベントであるケーキ入刀の時間です
ウエディングケーキほなみちゃん1歳のバースデーケーキです!
誰よりも先にケーキをほなみちゃんに食べてもらいます
「おめでとう!!」の掛け声でバースデイバイトを行いゲストの皆さんと
お誕生日のお祝いが出来ました!



お色直し入場は
ほなみちゃんが好きな「パプリカ」の曲に合わせて入場です
曲が流れおふたりの入場かと思いきや
スタッフがパプリカダンスを踊りだします
ゲストも巻き込み、みんなでダンスをしサビで
ほなみちゃん、ひろきさん、あすみさんの登場です!
サビからはおふたりとほなみちゃんもパプリカダンスで会場を盛り上げます!

盛り上がるお色直し入場となり
この後は今日の主役!ほなみちゃんのドレス色あてクイズのスタートです!
ほなみちゃんにくじを引いてもらい駄菓子の詰め合わせをプレゼントしました

ゲストとのお時間を楽しんでいただき
クライマックスへと進みます

ひろきさん あすみさん ほーちゃん

本日は本当におめでとうございます!
ほーちゃんの1歳の誕生日とおふたりの結婚式という大切な1日を
一緒に迎え担当することが出来本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
首も座っていなかったほーちゃんが結婚式当日には一人で立てようになり
お打合せで成長を感じられるのがとても嬉しかったです
おふたりのほーちゃんへの想いがたくさん詰まっていましたね!

おふたりとほーちゃんにとって大切な1日を任せていただき
ありがとうございました

これからも
3人で温かい家族を築いてください!


クルヴェット名古屋 藤江優香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です