クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

2015 6.13

本日もここクルヴェット名古屋では笑いと涙で溢れる
素敵な結婚式が行われました!
本日の主役はまおさんとしおりさんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりの1日の始まり・・・
それはおふたりの対面から始まります!

この時間のためにお手紙をご用意してくださったまおさん
しおりさんの目からは大粒の涙が溢れます。
思わず僕の目からも涙が・・・
本当に思いの詰まった素敵な時間になりました!

挙式後には新婦しおりさんからではなく、新郎まおさんから
ゲストの皆様にサプライズプレゼント!!!
なんとおふたりの大好きなニンニクグッズが沢山詰まった
ニンニクぬいぐるみがトスされます!
獲得してくださった方へはパーティーの中でも特別なおもてなしがされました!

披露宴パーティーの中ではおふたりのアイデアが沢山詰まった
演出が盛りだくさん!!

まず始めの見所はまおさんのクッキングタイム!!
なんとまおさんがキッチン内でウェディングケーキを作成します!!
その大切なウェディングケーキをそーっとそーっとメインテーブルまで運びます!!!
が!!なんと!!
まおさんウェディングケーキを落としてしまいます・・・
更にまおさんのズボンにも大きな穴が・・・
先ほどまで歓声で溢れていた会場内にも騒然とした空気が・・・

しかしこれもおふたりがご準備された演出!
本物のウェディングケーキをパティシエとご友人が笑顔で運びます!!
破れるダミーズボンも最高でしたね!!
この姿を見守っていたしおりさんもこの笑顔♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
沢山の笑い声に包まれておふたり仲良くケーキにご入刀です!
お色直し入場でもおふたりの演出は続きます♪
扉を開くとそこにはしおりさんとクルヴェット名古屋の高原支配人の姿が!!
ゲストの皆様が驚く中、おふたりが会場内に進んでいくと
「ちょっと待ったー!!!」
会場内に響き渡るのはまおさんの声!
別の場所からまおさんが入場をしてしおりさんのところへ!
まおさんと支配人どちらを選ぶのでしょうか?!

答えはもちろんまおさん(^^)
おふたり仲良く腕を組んでメインテーブルへ進んだ後は、ご友人の余興で盛り上がり、しおりさんの想いの詰まったお手紙など、笑いあり涙ありのお時間になりました!

まおさん、しおりさん本当におめでとうございます!
準備室時代の時から本当に楽しい時間を過ごしてきました!
これからお打ち合わせが無いのは寂しいですが、いつでも遊びに来てください!
支配人と共にまた沢山お話ししましょうね♪
お幸せに!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
おふたりの担当プランナー ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です