クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

長期休暇をいただいて…

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

先日、長期休暇をいただき
ハワイに行ってきました

久しぶりの海外旅行。
今回なんと、ひとりで行ってまいりました

一番、印象に残っているのは
「ラニカイビーチ」

ローカルのthe busというバスに乗って 40分。
1996年に全米ナンバー1のビーチに選ばれたことのある
ハワイ語で「天国の海」の名前をもつビーチです

バスを降りてから、ラニカイビーチまでは
自転車をかりていきます
電動自転車をかりて 丘を越えてすすんでいきます!
この電動自転車が最高なんです♪

そしてたどり着いたラニカイビーチ!


エメラルドグリーンの透き通った海。
今までみたビーチの中で
一番でした

ハワイと言えば、食も楽しみの一つ。
ハンバーガーや、
アサイーボウル、ポキボウル。

そんな中でも最高においしかったのは
こちら!


ガーリックシュリンプです♪

ノースショアという地域は エビの養殖が盛んなんです。
3日目はハワイで働いている友人とレンタカーを借りて
ノースショアへ。

初めて食べるハワイのガーリックシュリンプ。
最高においしすぎました・・・
ドライブの途中でランチとして立ち寄って食べるのがオススメです♪

また、
よくトロリーで移動するのを見かけますが
私のおすすめは
「BIKI」を使っての移動です

ハワイでは、公共でレンタルできる自転車が
各ポイントにあり
いつでもレンタルできちゃうのです^^

自転車でいろんな場所に行くのがとても楽しかったです



ぜひ、Bikiも使ってみてください!

ハワイで挙式をしたい方や、
前撮りを希望している方
新婚旅行へ行く予定の方へ

少しでも私なりの旅のおすすめを感じ
お伝えすることができそうです^^

ハワイへ行こうかな・・・?と思っている方
ぜひいろいろお話しましょう♪

人生最高の旅でした!


(ラストは友人と。この海では「ウミガメ」に会えました!)
本日のブログは
ハワイでこんがり日焼けした中村がお送りいたしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です