クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.26 Happy sunday!

5.26
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎たいしさん
新婦めぐみさん

クールで頼もしいたいしさん
落ち着いていて気遣いのできる方です
結婚式の準備も協力的で
打合せでは沢山たいしさんの想いを教えていただきました

そして可愛く女性らしさ溢れるめぐみさん
笑った笑顔がとても可愛く
めぐみさんの笑顔を見るとつられて笑顔になります^^

そんな素敵なおふたりの結婚式は
笑いありの1日となりました

結婚式当日
ご入籍をされ キラキラした様子でクルヴェット名古屋にきてくださいましたね!
たいしさんもめぐみさんも
いよいよか~というまだ実感のない様子でしたが
お支度が進むにつれ 徐々に緊張をしている様子が伝ってきました

おふたりのお支度が完了後
チャペルにてファーストミートを行いました



今日までの想い そしてこれから歩んでいく未来に向けて
お互いに想いを伝えていただきました

めぐみさんはたいしさんと対面し
涙ぐんでおりました

この日を迎えれてとても幸せそうなおふたり
表情から伝わってきました
たいしさんめぐみさんらしい 穏やかな雰囲気の中
ファーストミートとなりました



その後はゲストの皆様に見守られ
おふたりは教会式にて夫婦となりました

披露宴もはじまり
挙式とはまたがらっと変わってにぎやかなパーティーのスタートです^^

見どころといえばケーキ入刀とキャンドルサービス

ケーキのデザインはめぐみさんが考えてくださり
いちごをふんだんに使った可愛いデザインとなっております



ほっこりするような可愛いいちごの顔つきのデザインに
おふたり共同作業のケーキにナイフを入れていただきました

その後のお色直しのお衣装は
爽やかな水色のドレスでご登場されました

ウエディングドレスとまた雰囲気もがらっと変わり
ご友人の皆様からも好評でしたね^^

入場後のキャンドルサービスでは
あたたかい光に包まれながら 各テーブルの
キャンドルに火を灯していきました



キャンドルリレーはたいしさんのご要望であり
それを叶えることができました!
幻想的な雰囲気の中 結婚式もクライマックスへと進み
お手紙や門出の際には改めて親御様や会社の方ご友人方
おふたりの大切な皆様に感謝の想いを伝えていただいたお時間となりました

ゲストとの歓談時間を楽しんでいるおふたりは
いつもの打合せの様子とは違い
とても楽しそうに笑っている表情を見ることができ
私も嬉しかったです
たいしさんめぐみさん本当におめでとうございます^^

初めてお会いした日から5月26日まで
とてもあっという間で 打合せを通してたいしさんめぐみさんを
日に日に知ることができました

頼りがいのあるたいしさん
結婚式当日もスマートにめぐみさんをエスコートしているたいしさんをみて
たいしさんだったら これからも安心だなと思いました!

そんなたいしさんのそばには
いつも優しく微笑んでくれるめぐみさんがいて
心安らげる かけがえのない存在です

これからもお互いをおもいやり
あたたかい家庭を築いていってくださいね

お幸せに!



担当プランナー 長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です