クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝えるBIG Wedding!!!

みなさんこんばんは!
6月28日、素敵な新郎新婦が誕生しました!

本日の主役はたかひろさん ゆかりさんです。
私にとってもついに今日この日が!!!
と気合い充分で臨みました!

お支度が整って晴れの日の姿をご披露したのは
ご両親です。
久しぶりにお会いするお父様お母様
前撮りも1日中付き添ってくださったお父様お母様
状況は違えど、結婚式で目にする姿はまた格別です。
ご家族の目元にきらっと光るものがみえました。
なんとも素敵なお時間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙式は教会式。
ここはびしっと締めたい。
おふたりのご要望通り厳かな挙式が
執り行われました。

ゲストとお写真タイムも楽しんだ後には…
なんと披露宴が始まる前に
色打掛と紋付袴に早着替え!

こだわりのお衣装に身を包んで
楽しいパーティが始まりました!

おふたりのテーマにのっとった
ド派手なケーキカットということで…
おふたりのケーキをナース服を来たスタッフが持ってきます。
ところが・・・ばっしゃーーーーん
ケーキが落ちてしまいました。。。

なんとか直そうとしますが時すでに遅し・・・
と思ったところに「テッテレー」の
音楽とともに出されたこの札!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふ~

無事おふたりのケーキがパティシエによって運ばれます。
おふたりオーダーのケーキは
こんなにでっかなだるまの乗ったスペシャルケーキ!

もちろんだるまに目入れをしてくれたのはおふたりです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事仲良くケーキにご入刀いただきました!

そしてお色直しは私オススメのド派手演出
シルバーファウンテン!
おふたりの登場と音楽の盛り上がりとともに
各テーブルから突然上がった花火に
ゲスト全員から歓声があがっていましたね^^

そして忘れていけないのは新婦同僚と
新郎参加にて行われた大掛かりなフラッシュモブサプライズ!

皆様のキレのあるダンスに、
素敵なプロポーズは最高のサプライズになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たかひろさん ゆかりさん

いつも楽しい打ち合わせを重ねて
今日の日を迎えましたね。
ふたりとの思い出は挙げたらキリがありません!

はじめて出逢った日とのギャップも
柱の会で知ったふたりの一面も
3月9日のプレゼントも
史上最強の前撮りも
打ち合わせ盗撮事件も(笑)
全部全部楽しかったです!

今日今までお話ししてきたことが
全部集結した素敵な1日になったことが
とても嬉しかったです^^

おふたりなら必ず世界一素敵な家庭が築けるはずです!
末永くお幸せに!!!

最高のパートナーと呼んでいただけて
最高の幸せでした!

のむらみく
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です