クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

0907 summer!! wedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もクルヴェットでは
ステキなカップルが誕生しました!

今日の主役は
新郎 なおやさん
新婦 あさみさん

とっても穏やかで 優しい 笑顔がステキな
なおやさん

そして、学生時代、
私たちと一緒に
結婚式を作ってくれていたPJさんである
あさみさん


いよいよ自分の番が来ました!!

おふたりの1日のスタートは
ファーストミートから。

ウェディングドレスは
今日の日まで
なおやさんには楽しみにしてもらっていました

ファーストミート前
あさみさんの花嫁姿を思うと
自然と目に涙を浮かべるなおやさん

そして、対面

お互い顔を合わせるとまず笑顔がこぼれ
これからよろしくね、と
声をかけあい、うなずきあうおふたり
そして、溢れる涙

実感がわいて、涙の止まりませんでしたね

これから、共に過ごしていく
夫婦としての人生の スタートの時間となりました!!

みんなも、自分たちも自然体で過ごせて
友人たちにも楽しんでもらえるような
そんな1日にしたい!

おふたりの想いを叶えるため
まずは
新郎なおやさんが自らパフォーマンス!

キッチン内でフランベ
あまりの火の大きさに困り笑顔のなおやさん。笑

トスしたブロッコリーをゲストの元に運びます

おふたりのウェディングケーキは
オシャレケーキ!

高さのある
金箔が散りばめられた ステキなケーキに入刀です

おふたりのご中座後は
なんと、こっそりサービススタッフの格好に着替えてサービスを・・・!
あさみさんは学生時代の制服を今でもたいせつにとっておいてくださいました

え!ふたりじゃん!
とゲストが少しずつ気づき始める感じが
ワクワクドキドキなシーンとなりました

あさみさんは現役さながらのお皿の運びで
現役のスタッフたちも驚いていましたよ!!

そして、おふたりのお色直し入場へ・・・

まだまだ夏は続く!ということで
夏らしい演出とともに入場です♪
ゲスト全員の皆様にひまわりをお配りし、おふたりの入場とともにひまわりを振っていただきます
おふたりはなんと!

自転車に乗っての入場~~ 曲もテーマにぴったりの選曲で。
あさみさんのイエローのドレスがまた本当に似合っていて
テーマにもぴったりで 素敵すぎる入場でした!!

後半はおふたりからのおもてなし
「ラーメンビュッフェ」
「シッティングデザートビュッフェ」!!

あたたかいスープと冷麺と選べる
夏ならではのラーメンビュッフェです

そしてデザートは、座ったままでテーブルごとに好きなものを食べられるビュッフェスタイルです

ゲストも大満足で 大盛り上がりな一日をなりました

あさみさんがブラスでPJをやってくださっていたご縁で
たいせつな一日を担当できたこと
本当にうれしかったです

こうやって仲間の結婚式を創れることは
私にとってもかけがえない想い出となりました

これからもおふたりらしい夫婦でいてくださいね^^
末永くお幸せに…!!

ウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です