クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Dressy WEDDING 0908

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

今日の主役は
新郎:たくやさん
新婦:あやなさん

あやなさんのお母さまがドレスコーディネーターをされているため
本日は大変、お衣装にこだわった1日となりました

まず1着目はウェディングドレス

挙式は人前式
おふたりの言葉で全員に夫婦の誓いをしていただきました

パーティではおふたりの可愛いウェディングケーキに入刀



イメージ以上のケーキで
ゲストの皆様もお喜びでいらっしゃいました

2着目の衣装は・・・
色打掛!!
たくやさんの紋付も大変似合っていらっしゃいます


色打掛・紋付でご入場のあとは
新婦あやなさんを巻き込んだ余興

ご友人のおふたりと一緒に 歌をご披露されました

3着目は
カラードレス!
これが一番のお気に入りの衣装

それだけあり とてもお似合いで
あやなさんの大好きな世界観とぴったりでうっとりしてしまうくらい
素敵でした


ラストのご入場後は
おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェ!

あやなさんの大好きな夢の国のモチーフをふんだんに使用した
スペシャルにかわいいデザートビュッフェに
ゲストさんも列を作るくらい人気なビュッフェとなりました

たくやさん、あやなさん
そしてあやなさんのお母さまにもたくさんのご協力をいただき
実現できた一日になりました

ブライダルフェスタでクルヴェット名古屋のパンフレットを見つけてくださり
一目ぼれしたと言ってくださって
会場見学にお越しいただいたあの日から
今日まであっという間でしたね
ご縁あり、おふたりを担当できたこと
心より嬉しく思っています。

たくやさん、あやなさん
これからもおふたりらしく
素敵な家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに…!

おふたりのウェディングプランナー:中村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です