クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の気持ちを最高のおもてなしに込めて

みなさんこんにちは!
クルヴェット名古屋の野村です。

本日のHAPPY WEDDINGレポートです^^
主役のおふたりはりゅういちさんとゆうこさん。

とってもお似合いなおふたりです!
おふたりとはもう8か月のお付き合い、
たくさんのお打合せを重ねて迎えた今日は
おふたりの想い溢れる素敵な結婚式になりました。

ゆうこさんはりゅういちさんにドレス姿を
秘密にして打ち合わせを進めてきました。
お支度が整ったところでおふたりのご対面です。

いつもは言えないことも今日なら言える

そんなマジックのかかる結婚式!
なんだかおふたりらしい素敵な時間になりましたね。

挙式ではブーケブートニアの儀式を行います。
新郎りゅういちさんがお花を集めて束ねます。
ゆうこさんがご入場され、プロポーズ!
OKのしるしとしてブートニアをお返しいただきました。
言葉は少なくとも、ふたりなら通じますね。

そして披露宴が始まる前にはゲストの皆様に
プチドッキリがあり・・・
(わかる人にだけわかるネタはいいですね~)
披露宴もスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この笑顔でふたりのお人柄の良さが本当に伝わりますね。

おしゃれでかわいいプレゼントBOX型ケーキに
ナイフを入れた後には大きなBIGフォークで
ファーストバイトも行いました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お色直しはとっても素敵な和装姿です!
私も含め、入場シーンは見とれてしまいましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてりゅういちさんからスペシャルプレゼント!
なんと新郎自らの・・・
『お寿司の振る舞い!!!』

お寿司屋さんに勤めていた経験を活かして
ゲストのみなさまにたくさんのお寿司を握ります。
とても楽しそうに握ってくださるりゅういちさんは
かっこよかったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りゅういちさんからもゆうこさんからも
ご家族に向けた素晴らしいお手紙を読んでいただき
和やかなパーティーはおひらきを迎えました。

りゅういちさん ゆうこさん
私は今でも階段の1歩目を上るときに思い出します。
「今はココ。二人でゆっくり階段をのぼって
いずれは3Fで一緒に過ごした時間を振り返る」

今からこの時間が楽しみで仕方ありません。
毎年7月18日、必ずお待ちしております!

出逢えた運命に感謝。
末永く・・・お幸せに!!!!!


担当:野村美久

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です