クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

毎日が特別な日

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様、
こんにちは!
本日のブログは長縄が担当します

皆さん、突然ですが
今日は何の日かご存知ですか?

あまり知られていないかもしれませんが、
今日7月27日は「スイカの日」だそうです
(私もここ最近知りました…)

普段何気なく過ごしている日々が
その日1日、どんな意味がある日なのかと、
初めて知るとわくわくしますよね

1日1日ごとに意味があって
365日、世界のどこかで誰かの記念日などの
大切な日がお祝いされているって思うと、
とても素敵だなと思います!

夫婦も同じで
おふたりが出会って、結ばれることで
誕生日だけでなく、結婚記念日、入籍記念日など
おふたりにとって大切な1日が増えていくことが
嬉しいことですよね

これから一緒にお祝いできる回数が年を重ねて増えていき、
その時間を過ごす度に出会ったときのことを思い出したり、
お互いに対しての感謝の気持ちを感じたり…
特別な日を通して、出会いの原点に戻り
絆が深まる日だと思っております!

最近はコロナ渦のこともあり、
今まで何不自由なく過ごしてきた何気ない日々に早く戻ってほしいなと
感じることが多くなりましたが、
毎日が何かの記念日だと思って興味をもったり
嬉しいことがあったら、その日を○○記念日にしたり
特別に何かをするというわけではありませんが、
「1日1日楽しく過ごそう」と思いました!

そんな中で今日は嬉しいことに、
私が担当デビューをした剛さん加織さん(2015.10.24)
クルヴェットダイニングにいらっしゃり
何気ない1日が特別な1日へと変わりました



ぜひ、皆様も毎日生活していく中で
ちょっとしたことから特別な日に変わることがあるので
アンテナをはって、見つけていきましょうね

記念日等のお祝いや、
ちょっとした贅沢で特別な時間を過ごしたいな、、という方は
クルヴェットダイニングにもお越しください~

長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です