クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~ほんわかニコニコWedding~

8月29日
クルヴェット名古屋で可愛らしいご夫婦が誕生しました!

新郎 たくみさん
新婦 ゆりさん



ゲームが好きで
真面目なのにお茶目な所もあるたくみさん

ねこちゃんが大好きで
しっかり者でいつも優しいゆりさん

いつもニコニコ素敵な笑顔を見せてくれるおふたりは
大学で出会い今日という日を迎えました

おふたりはあるキャラクターが大好きで
お家にいる大きなぬいぐるみがゲストの皆様をお迎えします

たくさんの時間を一緒に過ごしてきたからこそ
結婚式当日はおふたりだけの時間からスタートしました

とても緊張しているたくみさん
いつもと変わらない笑顔で楽しそうなゆりさん

実はたくみさん
ゆりさんのウェディングドレスを見るのは
この日が初めてなんです!!



ゆりさんの姿を見て
とても幸せそうなたくみさん
素敵な姿をみて 緊張も解けたようです

お互いにしっかりと想いを伝えていただき
おふたりの愛がとても感じられる
幸せな時間となりました
そのあとはご家族とのお時間
家族を大切にしているおふたりは
今まで育ててくれた親御様と
仲良しのご兄弟の皆様に感謝の気持ちを伝えます

おふたりと家族の皆さんが笑顔に包まれ
親御様の愛情のように温かい時間となりました

披露宴パーティーでは
幸せのおすそ分けでお菓子のプレゼントを行いながら
ゲストの皆様とのお写真タイムで楽しんでいただきました

ゲストの皆様におふたりの事を知っていただきたいと
お菓子のひとつ一つにおふたりの好きなことがかかれていたり
おふたりのクイズでゲストの皆様に答えていただくなど
ゲストの皆様と一緒に参加していただきながら
おふたりのことをもっともっと知っていただけました!

そしておふたりが最初からやりたいと言っていた
「さらさらとん茶」と「トマッシュ」タイムを行いました!

「さらさらとん茶」は
カツと梅がトッピングしてあるお茶漬けのようなもので
おふたりが学生時代に学食で食べていた懐かしのお料理

そして おふたりの出会いのきっかけになった
「トマッシュ」というお飲み物をゲストの皆様にお召し上がりいただきました

おふたりらしいイベントとお料で一緒に楽しんでいただき
笑顔に包まれる素敵な1日になりました!

たくみさん ゆりさん
ご結婚おめでとうございます!!

お打合せでたくさんお話をしてくださるので
いつもとても楽しく 時間が過ぎることがあっという間でしたね

おふたりは「らいらい」と名前を呼んでくださり
私はとても嬉しかったです^^
いつも優しく素敵なおふたりの担当プランナーを
任せていただけたことがとても幸せです!

お打合せ 前撮り 結婚式
たくさんの思い出ができましたね^^
なかなかお会いできないと思いますが
いつでも遊びに来てくださいね!

これからもおふたりらしく
温かい家庭を築いてください☆



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です