クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~smile wedding~

新郎 たけしさん
新婦 ゆかさん

サッカーをずっとしていて
お話が上手で しっかり者のたけしさん

ミュージカルが好きで
女性らしく可愛いゆかさん

大学のサークルで出会ったおふたりは
いつも笑顔が素敵でとても優しい方です

みんなが元気にそして
楽しめる結婚式にしたいと
今日まで準備を頑張ってきました

8年もの交際を経て
結婚式を迎えるおふたり
ずっと一緒だったからこそ
結婚式当日はおふたりの時間も大切にして欲しいとファーストミートからスタートします

少し緊張感もありながら
対面したおふたりは
可愛らしい笑顔と幸せの涙が目に浮かびます

たくさんの思い出があり
これからも一緒に歩んでいこう
おふたりらしい笑顔が溢れる時間となりました



おふたりは挙式のスタイルを
たくさんの皆さんへの感謝の思いを込めて
人前式を選びました

おふたりは大切な
お父様とお母様と一緒に入場します

結婚式は子育ての卒業とも言われますが
親御様の手で花婿花嫁支度をしてもらい
挙式がスタートしていきました

大切なゲストの皆様に
ブーケとなるお花を運んでいただき
たくさんの想いを集めて
たけしさんから「一生幸せにする」

ゲストの皆様の前で誓いを立て
おふたりが夫婦となる瞬間を
見届けていただきました

披露宴パーティーでは
写真を撮り楽しんでいただくなか
うどんが有名な香川出身のたけしさん

ゲストの皆様をおもてなししたいとおふたりがコックコートを来てうどんを湯がき
おふたりの息のぴったりさと
かっこいいパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました!



結婚式の見所はたくさんありましたが
まだまだ盛り上がる披露宴会場では
プレゼントリレーのイベントを行いました

ずっとやりたいと言っていたこのイベント
ゲストの皆様も参加していただき
幸せのリレーが繋がり
笑顔が溢れる1日となりました

たけしさん ゆかさん
おふたりは 初めて出会った日から
笑顔が素敵なおふたりでしたね

結婚式の1ヶ月前に引っ越しがあり
準備が大変な中ではあったと思いますが
おふたりの最高の笑顔と
ゲストの皆様の楽しく幸せそうな表情を見ることができました!

結婚式を通して
おふたりはきっと周りの人を笑顔にしている存在だと感じました

私自身もおふたりから
たくさんの幸せをもらい
素敵なおふたりの最高の笑顔を
1番近くで見ることができとても嬉しいです!

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない家庭を築いて行ってくださいね^^

いつでもクルヴッェット名古屋にいるので
素敵な笑顔をまた見せに来てくださいね!

本当におめでとうございます!



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です