クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ワインでcheers!おしゃれwedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

本日も幸せご夫婦が誕生致しました!


とてもダンディなお声が素敵なしゅうじさんと美人でドレスがとても似合うなおさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おふたりはお酒が大好き!

ということでお酒で何かおもてなしをしたい、と進行を考えてまいりました。


おふたりの1日はご家族様との対面から始まります。

なおさんの目には涙があふれていましたね。

しゅうじさんは今日を迎えた感謝の気持ちを伝えてくださいました。

お孫さんの花嫁姿を見たおばあ様が一言、

「幼い頃から見て来ているからね。。」


この言葉には様々な思い出が詰まっているのだと感じました。


おふたりが選択された人前式は承認のリボンワンズで退場を迎えます。

おふたりの心からの涙で、私も涙してしまいました。


続いてはウェディングパーティーです。

挙式では少し緊張していたおふたりもリラックスされ、

「ど祭りよりも熱い日にしたいと思います」とウェルカムスピーチでおっしゃってくださいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェディングケーキは真っ白な2段のケーキ。

入刀もファーストバイトも大変盛り上がりました!

会社の方もご友人の方もとても盛り上げ上手な方ばかりで、

ウェルカムスピーチの通りとても賑やかで楽しいパーティーになりました!


お色直し入場ではなおさんお得意のデコレーションをしてくださったワイングラスを持って入場★

その後はお酒が大好きなおふたりから皆様へ、

チーズ・生ハムビュッフェのプレゼントです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
様々な種類のチーズに生ハムメロン、、

自由に注げるワイン樽もご用意しております♪

これがまた大人気で、樽が空になるくらいお楽しみいただけました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急遽カラオケ等も入った楽しいパーティーもおひらきに近づきます。

なおさんから親御様への手紙も涙涙のお時間になりました。

門出の際の涙でまた私もつられ涙。。

扉を出る前に皆様からの大きな大きな「おめでとう!」のお声がかかります。

その時はどんな気持ちでしたか?

私も大きな声で祝福の言葉をかけさせていただきました。


しゅうじさん、なおさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たくさんの感動をありがとうございました。
おふたりの大切な門出を一緒に迎えられたことを大変嬉しく思っております。
ドレスもタキシードもとてもお似合いで見とれてしまいました。。
とてもおふたりらしいパーティーになったのではないかと思います。
またレストランにワインを飲みにきてください♪
本日は本当におめでとうございます!

【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です