クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

食欲の秋

朝晩はだいぶ涼しくなり、空まで秋めいてまいりました。
みなさんは何の秋をお過ごしですか?

9~11月は1年で1番結婚式が多い時期です。
私達クルヴェット名古屋にとっては「結婚式の秋」がやってまいりました。

コロナの影響で延期をされた方もいらっしゃいますが、
9月以降は毎週結婚式を行っており、私達も毎週幸せのおすそ分けを頂戴しております。

1年で1番結婚式が多い時期という事は、1年で1番「結婚記念日が多い時期」でもあるのではないでしょうか?

せっかくの記念日。
たまには少し贅沢をして、ゆっくりと美味しい物を食べたくなりませんか?

そんな時にブラスファミリーの皆さんにご紹介したいのが
「クルヴェット ダイニング」です!

丹羽シェフの作り出す、オリジナリティあふれる創作フレンチ。
どんな盛り付けで、どんな器で出てくるのかも、毎回とても楽しみです!
スペシャリテのフォアグラ茶漬けは絶品で、これを食べるために!とお越しいただくファンもいらっしゃいます。

クルヴェットダイニングでは、毎月旬に合わせたフェアも行っております。
ヴァレンタインの時期は苺盛りだくさんのデザートビュッフェ。
人気のローストビーフフェアでは、シェフが目の前でお好きな量を取り分けてくださいます。

そして、今月のフェアは…
な、なんと…

【蝦夷アワビ×ムール貝×北海道産ウニ 秋の貝づくしフルコース】



貝好きの私としては一押しのフェアです!!
(メインでアワビが食べられるなんて幸せです!)

10/23(金) 26(月) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) の限定となっております。

ブラスファミリーの方向けの特典もご用意しておりますので、
ご来店をお待ちしております!

予約はコチラから
   ↓↓↓
https://yoyaku.toreta.in/crevette/#/


私にとっては「聞き間違いの秋」
様々なところで「あきだねー」と耳にすると、
違うとわかっていても「ん?私かな?」と思ってしまう、桑原亜希でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です