クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

頑張ったもの

みなさんこんにちは^^
世界体操の結果が気になる
野村が今日のブログをお届けします!

なにを隠そう、
幼いころから器械体操を習っていました。

母に聞くと
母は「バレエ」を習い事として
やってほしかったらしく…
バレエの見学に行かせると
幼稚園の年長さんだった私は
「私がやりたいのはこれじゃない!」
と言い張ったらしく
(ませてますね~笑)
それから中学生まで習っていました。

案外やると言ったらやる
という性格はこんなところから
来ているのかもしれません。

小学4年生からは憧れていた
『選手コース』に上がって
体操漬けの毎日を送っていました。

鬼コーチの柔軟体操で泣き叫び
永遠に終わらない筋トレに苦しみ
今思うとよく耐えたな~と思います。

75ef2e40

今となっては体型が変わりすぎて
バク転やらいろいろとできていた自分が
不思議なくらいではありますが、
体力的な面だけではなく、
精神的にも鍛えられたのは
この器械体操のおかげだと思います。

みなさんにとっても
【これがあって今の私がいる】
と思えるものはありますか?

自分が習っていたこともありますし
実は子どもたちに教えるコーチを
していたこともあります。

e02d7aa4

私にとって胸をはって
これは頑張ったと言えるもの。
それが「器械体操」です。

今思うと習い事を不自由なくさせてくれた
親にも感謝しなければと思います。

いつか自分の結婚式の時には
レオタードでも飾ってみようかな~
メダルや賞状も飾ろうかな~

結婚式はゲストの皆様に
ふたりの好きなこと
ふたりのやってきたこと
そんなことを知ってもらえる場所です。

みなさんの「これは頑張った」を
ぜひ結婚式で披露してくださいね^^

以上、おそらく体操をしていなければ
ウエディングプランナーにもなっていなかった
野村がお届けしました!

理由はまたいつかお話しします^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です