クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~♫ neiro ♪~

10月4日 本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生いたしました♪

新郎 ともあきさん
新婦 ゆずきさん

得意なことはギターで
少し天然でお茶目な所もあるともあきさん

フルートが得意でしっかり者の
見た目も中身も可愛らしく
とても素敵なゆずきさん

共通の趣味である音楽を通して出会ったおふたりの結婚式の
テーマは”neiro♪”

おふたりの結婚式のはじまりは
ファーストミートから

「とっくん」
とかわいらしい声にともあきさんが振り向くと
お互いの姿を見てにっこりと微笑み合い
おふたりの最高の笑顔を見せてくれました

しっかりと姿を見ていただいた後
ともあきさんからゆずきさんに向けて
お手紙のサプライズがあります



結婚式までに
‟誕生日” ‟記念日”など幸せ続きで
本日結婚式を迎えたおふたり
たくさんの思い出がありました

楽しかった思い出もあれば
遠距離恋愛だった時期も。。。

いろんな思いがあり今日を迎えたおふたり
今までの想いとこれからもよろしくねと
しっかり想いを伝えていただきました

おふたりの想いが伝わる
温かい時間となりました


いよいよ 挙式の入場です

新郎ともあきさんは夢を応援してくれた
大切な親御様に花婿支度を整えていただき入場していきます

たくさんの愛情をもって育ててくれたお母様から
ベールダウンをして花嫁支度を整え
お父様とバージンロードを一歩ずつ進んでいきます

おふたりは大切な皆様見守られ
たくさんのお祝いの言葉をいただき
晴れて夫婦となりました


そして披露宴では
お写真やお料理も楽しんでいただき
大切なご友人からのお祝いのお言葉もいただきました

おふたりのケーキはフルーツたっぷりケーキ
側面にはおふたりらしく音符でデザインされた可愛らしいケーキに仕上がりました♪
おふたりの食べさせ合いっこ
そして大好きな親御様におふたりから感謝の気持ちを込めて
ケーキを食べさせてあげるサンクスバイトを行い
心温まる時間となりました



カラードレスはブルーの花柄を選んだゆずきさん
披露宴の後半は
ゆずきさんのドレスの色当て発表です!!

ゲストの方が思うイメージとは違うデザインをおふたりが選び
おふたりの予想通り会場はどんどん盛り上がっていきます!!

結婚式のクライマックスには
ゆずきさんとご友人の皆様によるフルートの演奏♪

おふたりの思い出の曲も演奏してくださり
温かいまなざしでゆずきさんの演奏を見つめるともあきさんそして会場全体が幸せに包まれおふたりらしい素敵な結婚式となりました


ともあきさん ゆずきさん
ご結婚おめでとうございます!!

初めて会場見学でお会いした時から
おふたりとは好きなアーティストのお話しで盛り上がったり
お打合せではお茶目なともあきさんに
笑顔でツッコミを入れるゆずきさんの
優しい空気感が大好きでした!!

いつもお似合いのおふたりですが
結婚式当日はより素敵すぎて
私自身とてもおふたりにメロメロでした^^
お写真も可愛い写真が多くて困ってしまいました><♪

おふたりのテーマに合ったように
これからもおふたりの素敵な笑顔を大切に
おふたりだけの音色を奏で続けてくださいね^^

また、クルヴェット名古屋に遊びに来てください^^
お幸せに~♪♪


担当プランナー:伊宝田(いほっち)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です