クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

写真を楽しむ☆


クルヴェット名古屋のブログを
ご覧の皆さん、こんばんは!
本日は黒子がお送りします。


先日、クルヴェット名古屋のスタッフで
とあるテーマパークに行ってきました!


スタッフが揃って、テーマパークに行くのは
今回が初めてだったので
着く前からテンションの高いメンバー!


到着後、早速おそろいのTシャツを着て
いろいろな乗り物に乗りました。
移動するたびに写真を撮りました!


撮る際に盛り上げて下さるキャストの皆さん。
「ギャー」、「ファンタジー」
全員が一緒になって言葉を叫び、同じポーズを撮りました!
なんだか可笑しい気持ちでいっぱいでした。

IMG_8072


どの写真も全員が最高の笑顔をしています!


IMG_8219


楽しい雰囲気で撮った写真は格別に良い写真になりました。

それは、、、
結婚式も同じじゃないでしょうか。

「皆さん、笑ってくださーい」
そのかけ声でなかなか全員がベストスマイルになるのは難しいと思います。

写真は撮り方次第で、
より素敵なお写真になると思います。

なんか面白い声掛けをするスタッフがいるな、
こんなことまでスタッフがするんだ、
と思う方もいるかもしれません。

意外な言葉がおふたり、ゲストの皆さんの笑顔を引き出します!
魔法の言葉ですね!

クルヴェット名古屋のスタッフは
心からおふたりを祝福します。
写真撮影も全力です!!

素敵な写真をスタッフと一緒に残しませんか。

ぜひ、どんな風にお写真を撮るのだろうと、
気になった方は実際にクルヴェット名古屋までお越し下さい!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
最近、部屋を模様替えして心もきれいすっきりなこまゆがお送りいたしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です