クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Congrats!!!!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 こうたさん
新婦 さやかさん

笑顔がチャーミング、サッカーが得意、
仕事もできて、新婦想いの優しいこうたさん

一度決めたことは揺るがず、芯を強く持っていて
誰よりも家族思いの優しいさやかさん
そして新婦さやかさんは、私(担当プランナー)の姉です



2019年春、はじめてクルヴェットに来てくださったことを今でも
はっきり覚えています
その時から決めていました
「このふたりの担当をしたい」と

もちろんふたりからの希望もありました
しかし、私自身、家族として席に座るのではなく
この信頼できるクルヴェットのメンバーなら
必ずふたりを幸せにできると確信があったから、
一緒に創り上げたいと思いました


ふたりの妹になる私ですが、
家族としての目線と、いち、プランナーとしての目線で
沢山お話して練って練って練り上げてきた時間はとても宝物です

お互いに思いあって、お似合いな可愛らしいおふたりの結婚式

そんな結婚式のはじまりはファーストミートから

喧嘩すること
涙すること
この結婚式をしなければぶつかることのなかったこと
沢山のことが起きたはず
お互いに想いを綴り、出逢った瞬間
顔を見るだけで、今までの想いが一気にあふれ出すふたりだけの大切な時間です

その後は、クルヴェットメンバーから
「必ず幸せにする」と約束をして円陣を組んで今日がはじまります




“家族がすき”
シンプルですが、涙が出るほど、感謝したくて
大好きな家族がいることは、素敵なことだと感じました
「ありがとう」「ごめんね」と自然と伝えられるのも
結婚式だから

家族だけの時間は結婚式では欠かせません


ふたりの挙式は人前式
ふたりのことを理解しているゲストが駆けつけてくれています

こうたさんは花婿支度をされて登場です



もちろんさやかさんも花嫁支度をされます
式はファーストページからはじまります
ファーストページ=ふたりの人生の1ページ目
そんな意味を表します
産まれた時のことを一番鮮明に覚えているのは、ふたりの親御様です
親御様から
ふたりが産まれた時のこと
幼少期の様子をふたりに伝えていただきました



こんな風に思われて、こんな大切に育ててきたと
親御様の想いを知ることができた、素敵な時間となりました


そしてパーティのはじまりです

とてもとても盛り上がる時間でした

パティシエと打ち合わせで出来上がったウェディングケーキ
さやかさんはいちごが大好きです
たっくさんのいちごがあふれ出す可愛らしいケーキです★



今まで、ごはん沢山作ってくれてありがとう
そんな気持ちを込めてふたりのお母様からラストバイト

しっかり愛情分のファーストバイトも行いました!

さやかさんから中座をしますが、中座相手は新婦家3姉妹!
3姉妹の一番下の妹さんにはサプライズです(笑)
「どんなおねえちゃんですか?」
そんな質問を答えるだけで涙溢れる妹さん。
そんな姿を見て涙する姉ふたり(笑)
想いを聞くことができるのも結婚式のいいところ

そしてこうたさんの中座相手は仲良し友人同士
「中座相手はこの人です!」と写真がアップされます
指名されて登場した友人
満開の笑顔で登場してくださる方と
大号泣してくださる方と・・・
ついついこうたさんも涙しましたね
そんな貴重な姿を見られるのもきっと今日だけですね!

あたたかい中座の時間となりました

そしていよいよリメイク入場は
さやかさんの大好きな曲で登場です!
ドレス色当てに絡み、予想する色のサイリウムを持っていただき
コンサート風に★
スポットライトから照らされて登場するふたりに歓声が湧きます!

そしてクルヴェットダンサーと一緒に入場を盛り上げてくださいました



盛り上げに盛り上がったそのあとは
サプライズゲストで木村拓哉が登場!!!!

では、ありません。
この株式会社ブラスの社長です!!
(気になる方は是非、HPをご覧ください!)

私の姉の結婚式と聞いてお祝いに駆けつけてくださいました
「一緒にデュエットしよう」そうお話ししてくださって
猛特訓した1曲
大好きな社長と一緒に歌えたこととても光栄です・・・
そんな1曲を聞いていただいて、お祝いの気持ちが
ふたりに伝わっていたら嬉しいです


今日駆けつけることができなかったゲストからのお祝いのメッセージや
ご列席くださった方からご余興やスピーチ
沢山沢山沢山沢山
お祝いの気持ちを感じていただいたと思います


こうちゃん おねえちゃん

改めて今日は本当におめでとう


あっという間の3時間半
結びに近づくのがなんだか惜しい気持ちでした

喧嘩したり、怒られたり、怖かったはずのおねえちゃん
中座したあとの手紙を聞いて、大好きでやまない姉へと想いは変わりました
こうちゃんならば、こんな姉を優しく包んでくれると
この打ち合わせを通して実感しました
末永くよろしくお願いします

やっとやっとこの日を迎えられて本当によかったね

こんなかけがえのない一日を任せてくれてありがとう

沢山の人から愛されるふたりならば
これから先、どんなことがあっても大丈夫と信じています

大好きなふたりを担当出来、心から幸せです

末永くお幸せに 



クルヴェット名古屋 可児佑香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です