クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Always beside you 一輪一輪想いを繋げる

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 たかしさん
新婦 みくさん

言葉の理解力が人一倍ある知的なたかしさん
みくさん想いの愛情深い方なんです

新婦みくさんは私たちがいつもお世話になっている会社のスタッフさんです
とても明るくて、お花が大好き。
小柄で可愛らしく、それでいてパワフルで
人懐っこくて、誰からも愛されるみくさん



そんなふたりは出逢って17年。
小学校6年生で出逢い、その時同じクラスでした

何回かたかしさんからみくさんに告白があり!
ふたりは付き合いすることに・・・

お互いに性格は真反対。
お互いに違うところをもっているからこそ、惹かれあうものがありますよね

今日の結婚式のテーマ
「Always beside you ~一輪一輪想いを繋げる~」
(いつでも隣にいる)
そんな意味が込められたテーマ

17年もの付き合いならば、隣にいるのは当たり前の存在で
地元も同じであれば、実家同士もとても近いふたり
そして今日お越しいただくゲストはふたりには欠かせない
そばで支えてくれたかけがえのない方々ばかりです

そしてみくさんの大好きなお花を結婚式でカタチにしていきます
お花のハナコトバをゲストに伝えながら今日一日を進めていきます

こだわりある一日のはじまりは
ファーストミートから

やっとの想いで迎える今日
照れくさいけど目を見て「今日は楽しもうね」
伝えていただきました
ふたりらしい笑いある時間でしたね



そして今日サポートさせていただくスタッフとの対面
はじめて出逢った会場見学。
必ず幸せにすると約束してから1年半が過ぎました
今日がその約束を果たす日。

自分のことだけではなく、人のことを一番に考える気遣い上手なふたり
今日の日を迎えるまでに私たちへの気遣いを何度してくださったことか・・・
だから今日サポートするスタッフをふたりには知ってほしいです

スタッフを代表して私から「ありがとう」の意味が込められたダリアを一輪渡しました

まさかふたりから手紙とブートニアをいただけるなんて思ってもみませんでしたが
「期待」「信じている」そんな意味があるお花のブートニアをいただきました

ふたりとスタッフで円陣を組んで最高の一日を創る気合は十分
お互いに感じあいました
“ふたりを幸せにしなければ”
と使命感も感じた瞬間です



挙式がはじまります

家族愛にあふれたみくさん
大好きな妹様からヴェールダウン


大好きなお父様とバージンロードを歩きます

お花の演出の挙式にも生かします
ダーズンフラワーを執り行いました

12本のお花でブーケが出来ています
その1本1本には意味があります
その意味をゲストに当てはめ、12名のゲストに協力をいただき
ブーケを完成させます
より近くで「おめでとう」とお祝いの言葉をいただける幸せな瞬間

名前を呼ばれたゲストもつい嬉しく、涙をしてくださる方もいます
そんな沢山の想いで出来上がったブーケをもって挙式がはじまりました



ふたりらしいあったかい雰囲気になりましたね

パーティのはじまりはフラワービュッフェ

会場のテーブルの上には通常セットされているお花がセットされていません
ゲストがお花をセットしていき、ゲストがコーディネートしていただきます
みくさん好みのもありますが、個性が出る最高のコーディネートに仕上がり
パーティがはじまります

本日のメインイベントR1グランプリ!!★
R(ロールケーキ)の一番を決める勝負です!
ふたりのウェディングケーキはロールケーキ
ゲストをグループに分けて各グループに1つずつロールケーキが配られます
ロールケーキとフルーツとチョコペン、クッキーなどなど
デコレーションできる材料をゲストに用意して
映え賞とユニーク賞を新郎新婦が審査員となりR1グランプリのはじまりです!


予想以上に盛り上がった時間になりましたね!
それを繋ぎ合わせてロングロングロールケーキの完成です



グランプリのケーキに入刀をして
ファーストバイトいただきました
そして今日はたかしさんの誕生日!
サプライズ好きなみくさんからケーキを食べさせてもらい
ゲストからお祝いのメッセージをいただき
さらに盛り上がる時間となりました

ロールケーキはどのグループもアイディア盛りだくさんで
ふたりも幸せな表情が止まりません!


たかしさんこだわりのお料理
みくさんこだわりのゲストとの時間
沢山沢山楽しんで
沢山沢山お祝いの言葉を浴びて
沢山沢山堪能した一日ですが
あっという間にクライマックスです

たかしさん みくさん

本日は本当におめでとうございます

当初予定をしていた結婚式から約8か月

結婚式にこだわりあるふたりにとって
この一日は特別すぎるもの
待ちに待ちすぎて迎えるこの日だから
どの瞬間もふたりにとって忘れることなんてできない
最高の景色だったはずです

優しいふたりだから
ふたりのお人柄あふれるゲストが沢山の結婚式

そんな素敵なふたりを担当することができて
幸せな気持ちで私が満たされてしまいます

Always beside you
歩幅は違えど、ふたりらしく
隣で支えあって歩んでいってくださいね

クルヴェット名古屋を選んでくださり
私を担当に選んでくださり
本当にありがとうございます

出会いに感謝です!!
末永くお幸せに!



クルヴェット名古屋 可児

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です