クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Marryme? Yes! HappinessWedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日も幸せご夫婦が誕生致しました。

ようすけさんとみどりさん
IMG_2494_R
みどりさんは保育士さんなので、園児さんも名古屋まで駆けつけてくれました!
一緒にお写真も撮りましたね♪

おふたりのWeddingは2つのテーマで出来ています。

前半はみどりさんの大好きなテーマパーク!
後半はちょっとカッコよく☆

教会式で緊張をされていたようすけさんもパーティーからはたくさんの笑顔が見られました!
みどりさんは終始笑顔^_^

バルーンを持って入場した時も、
オープンキッチンで影絵を映し出した時も、
ゲストの皆様の反応はびっくりするほど良かったですね!
IMG_2576_R
ウェディングケーキもパティシエひかるちゃんが被り物をして登場です☆
ファーストバイトも盛り上がります!

盛り上げ上手な皆様のお力もあって前半はまさに夢の国のようでした♪
0IMG_944_R
みどりさんのお友達の余興も、みどりさんのことをよく知っているご友人ならではの素敵な内容で、
みどりさんが愛されていることが良く伝わってきました。


後半のお衣装はお花がたくさんの豪華なドレスに、タキシードの小物も大人っぽくチェンジです。

おふたりとたくさん練習をしたお色直し入場。

結婚式までのカウントダウン映像を流しながら、まずはようすけさんが赤バラの花束を集めて回ります。

みどりさんが登場をしたところでバラの花束を渡します!
そしてお姫様抱っこと共に花火点火です!
IMG_9588_R
決まりましたね!
こちらの入場も大盛り上がりでした!

ようすけさん側の余興ではようすけさんがバンド演奏をしている姿を見ることが出来て、とても新鮮に感じました。
会場にいる皆様にようすけさんのことをよく知ってもらえる機会になりましたね。

気づいたら私のアイデアをたくさん採用してくださっていましたね。
イメージで、こうした方がいいのでは。。とお伝えし、
おふたりもたくさん考えてくださいました。
たくさん小物も作ってくださいました。

そうして出来上がっていく結婚式が近づいてくると、
「もう打ち合わせあと2回なのか〜」
「なんだか寂しい」
とおっしゃってくださいましたね。

ご準備が大変な中、そのようにおっしゃってくださること自体が私にとっては大変嬉しく、
ウェディングプランナーとしてお手伝い出来たことを心から感謝しております。

ようすけさん、みどりさん
出会った時からおふたりは本当に明るく、
打ち合わせもいつも楽しかったです。
最後に交わした握手を忘れません。
心から本当におめでとうございます!
また遊びに来てくださることを祈っております*


IMG_3360_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です