クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.13 sakurasake?

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ともひろさん
新婦 まきさん

いつも気さくにお話してくださる
しっかり者で面白いともひろさん

いつも穏やかで、優しい笑顔が素敵な
本当にお綺麗なまきさん

おふたりの会話のリズムは抜群で
仲の良いおふたりと沢山お打合せを重ねてきました

そんなおふたりの結婚式の1日は
おふたりだけの特別な時間 ファーストミートから始まります
普段は照れ臭くてなかなか伝えることができないお互いへの想い
まきさんの目からは涙がこぼれます



そして"記念日には花束が欲しい"というまきさんの願いを
ともひろさんがサプライズで叶えます



おふたりらしい想いの詰まった素敵なお時間となりました

ゲストのことが本当に大好きなおふたり
そんなおふたりを祝福するために
沢山のゲストが集まってくださいました

この日のテーマは 『SAKURASAKE?』
まきさんの好きな桜を沢山とりいれました

特に、まきさんが一番楽しみにされていた"桜のウェディングケーキ"
とっても可愛かったです!
お互いにビッグスプーンでファーストバイト?
新郎さんから新婦さんへ容赦ない食べさせがありました、、笑
これもおふたりらしさでしたね!



そして、おふたりのお色直しは和装
おふたりともとてもお似合いです!
素敵な和装姿でリメイク入場後には"鏡開き"を行いました✨
司会者さんの「よいしょ、よいしょ、よいしょ~~!」の掛け声で開きます
さすがおふたり 息ピッタリです!! とても盛り上がりましたね!



結婚式の後半も おふたりは大切なゲストの皆さんと
笑顔溢れる楽しいお時間を過ごされました

そして、あっという間にお開きのお時間へとなります…

ともひろさん まきさん
本日は誠におめでとうごさいます
今日まで沢山のお打合せを重ねてきましたね
それが今日 おふたりの最愛の日としてカタチになりました
おふたりにとって大切なゲストの皆様に祝福されて
幸せそうなおふたりの姿を 担当プランナーとして
おふたりの一番近くで見守ることができ 私も幸せでした
本当にありがとうございました!
また、クルヴェット名古屋に遊びに来てください^^
おふたりにお会いできることを楽しみにしております♪

担当プランナー:小川

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です