クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.25 ぽてとちゃんと誓う日

本日もクルヴェット名古屋で
新たな新郎新婦さんが誕生しました

新郎 たかゆきさん
新婦 まなさん

穏やかで優しく
しっかりとされているたかゆきさん

とてもしっかりとされていて
愛犬のぽてとちゃんのことが大好きなまなさん

そんなおふたりの結婚式のテーマは
"ぽてとちゃんと誓う日"です
沢山のお打合せを重ねて 本日結婚式を迎えました



一日の始まりはおふたりだけの特別なお時間
ファーストミートから始まります
とっても恥ずかしくて照れ臭いけれど
ギュッとハグするたかゆきさん
可愛く受け入れるまなさん
おふたりらしい素敵なお時間となりました

その後 ご家族対面も行い
おふたりと親御様だけの大切なお時間を過ごされました



そして お時間は挙式へと進んでまいります
おふたりで考えてくださった誓いの言葉
大切なゲストの皆様の前で息を合わせて誓います
おふたりらしくてとても素敵でした

リングドックではぽてとちゃんに指輪を届けてもらいます
恥ずかしがり屋なぽてとちゃんですが
たかゆきさん まなさんの元へまっすぐと進んでくれました
おふたりもホッとした様子です、、、(笑)

おふたりの結婚証明書は
ゲストの皆様にご協力いただいたウェディングスタンプです
立会人としてぽてとちゃんにスタンプを押していただき
おふたりだけの結婚証明書の完成となります
ぽてとちゃんとおふたりの3ショット
とっても可愛いお写真も残すことができました!

大切なゲストの皆様に見守られ
おふたりは晴れてご夫婦となりました



そして まなさんはヴェールチェンジをし
披露宴へと進んでまいります

披露宴では まなさんが一番楽しみにされていた
ぽてとちゃんいっぱいウェディングケーキが登場です!!
ケーキの上にぽてとちゃんが約30匹乗っています
ゲストの方からも「可愛い!」の声が飛び交います
まなさんもイメージ通りと満足してくださり
私もとても嬉しかったです^^

おふたりのご中座後には
おふたりからゲストの皆様へメッセージカードの
プチサプライズがありました
普段なかなか伝えることのできない想いも
このメッセージカードに込めていただき
ゲストの皆様へ想いを届けられました

お色直し入場では おふたりとも
また更に素敵なお姿でのご入場です!!
そしてここからは たかゆきさんが楽しみにされていた
格付けイベントのスタートです!!
おふたりがご用意くださったのは『バームクーヘン』と『お茶』
おふたりもゲストの皆様も高価なものはどちらか、、と悩まれ
とても楽しく盛り上がるお時間となりました

この後もおふたりはゲストの皆様との大切なお時間を過ごされ
おふたりらしいアットホームな結婚式となりました



たかゆきさん まなさん
本日は本当におめでとうございます!

おふたりとお打合せを重ねて
おふたりならではの結婚式のこだわりを
沢山お伺いさせていただきました
そして 本日おふたりの最愛の日としてカタチとなりました

沢山の大切なゲストに囲まれて
結婚式を迎えられたおふたりは本当に幸せそうで
今までで一番の素敵な笑顔を見ることができ
とても嬉しかったです
私におふたりの担当プランナーを任せてくださり
本当にありがとうございました
一番近くでおふたりの姿を見守ることができたこと
とっても幸せでした

これからもおふたり仲良く
素敵な家庭を築いていってくださいね

そしてまた クルヴェット名古屋に遊びに来てください!
いつでもお待ちしております^^

たかゆきさん まなさんお幸せに、、、♡



担当プランナー:小川


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です