クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

3 ・2・ 1 Go!! ~幸せへのスタート~

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

ゆうとさん♡さおりさん♡たいしんくん



賢くて お話上手で爽やかなゆうとさん
優しくほんわかしていて可愛らしいさおりさん
そして おふたりの可愛いお子様たいちゃん

ブラスの会場で伴奏をしているスタッフの紹介で
ご縁がありクルヴェット名古屋の会場に来てくださったおふたり

いろんな出来事があり おふたりとは2年近くのお付き合いで
今日という日を迎えました

おふたりの結婚式は 夢の国の中の一つの物語を少し取り入れた内容になっています


普段はたいちゃんがいつもおふたりの近くにいますが
結婚式のはじまりは おふたりだけの時間からスタートします

おふたりが対面する前に1つサプライズ!
さおりさんからゆうとさんへ
今までの思い出とたくさんの写真に想いを込め
さおりさんの思いを受け取ったゆうとさんの目からは涙が止まりません
おふたりの素敵な対面に私も心が温まりました



おふたりの時間を過ごした後は大切な親御様との時間
普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝え 
家族の温かさを感じる時間となりました

おふたりが選んだのは「人前式」
おふたりをよく知る友人の皆様から
誓いの言葉を問いかけていただきました
おふたりらしさが出る誓いの言葉でしたね!

大切なごストの皆様にご協力いただき
ゲスト皆様の顔写真がついた世界に一つしかない結婚証明書は
バラのスタンプで色づけていただきました

披露宴ではお写真タイムや
友人の方からのユニークな余興で盛り上がりました

結婚式と言ったらケーキイベント
お父様とお母様がとても仲良しということもあり
食べさせ合いっこのお手本を親御様に見せていただきました

楽しい雰囲気とは変わりおふたりのお色直し入場は
キャンドルが灯り大人な雰囲気でご登場します



実はゆうとさんからも手紙のサプライズがあります

ゲストの皆様からお花を集めていき
皆様の思いを込めてさおりさんへバラの花束と
さおりさんへの思いを込めたお手紙を贈ります

会場内が幸せな雰囲気に包まれ
ゲストの皆様との楽しい時間が進んでいきました


ゆうとさん さおりさん
ご結婚本当におめでとうございます!

最初にお会いした時は たいちゃんはまだお腹のなかにいましたね!
ずっと前から知っているようで 初めからお話しが止まらなかったことを覚えています

毎回のお打合せはいつもあっというまで
本当に友人のようにお話しを沢山してきました
たくさんの時間を一緒に過ごし
おふたりとそしてたいちゃんと迎える当日は
幸せそうなお姿を一番近くで見ることができてとても幸せでした

これからは新しい家族も増え幸せなことが続いていきますが
笑顔が溢れる家庭を築いてください!

おふたり本当に大好きです!
また ぜひお会いしましょう^^
お幸せに~♡



担当プランナー:いほちゃん(伊宝田)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です