クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

楽しみいっぱいWedding!

金木犀の香りがほのかに感じられる
ようになってきた秋本番、9月26日。

とても素敵なカップルが誕生しました。
よしきさん あさみさん

rba_0224

おふたりとの出逢いはとっても前、
私がまだブルーレマン名古屋にいたころです。

こうして今日の日を迎えることができるのは
本当に数々のご縁が重なったおかげ。
私にとっても嬉しい1日でした。

いつもスタッフにまで気を遣って
くださる優しいよしきさんと

美人でしっかりもので
女性らしいあさみさん

とてもお似合いなおふたりですね。

ご両家のご家族にとって
はじめてのご結婚式。

男兄弟の長男よしきさんと
女姉妹の次女あさみさん。

ご家族にとっては初めての娘
初めての息子が
できるような感覚でしょうか。

ご家族で共にする時間は
涙もあって、でも和やかで、
温かいお時間でした。

挙式もすすみ
第一イベントはお菓子まき!
ゲストも大盛り上がりの演出になりましたね。

rba_0714

披露宴ではゲストとの会話も
とっても弾みます!
おふたりが愛されているのが
伝わる雰囲気でしたよ!

ケーキは「夢のMY HOME ケーキ」♪
おふたりの大好きな曲にのせて
なかよくケーキご入刀です!

rba_1162

なかよし3姉妹中座も
新郎のおんぶ中座も
いい思い出になりましたね。

お色直しは和装入場~
明日は中秋の名月ということで
ゲストの皆様におだんごサービス!

rba_1430

「いただきま~す」
の掛け声で一口食べると…

なんとこのおだんごあたりつきだったのです^^
おいしい&サプライズで
楽しい時間になりましたね。

そのあとは…プロのご余興もいただき・・・
(写真なくってごめんなさい!)

涙あり、笑いあり
食べて飲んでのパーティーは
大成功で幕を閉じました。

よしきさん あさみさん

だいぶ前にはなりますが
ふたりと初めて会った日のことを
今でも覚えています。

こうして今日クルヴェット名古屋で
ふたりの結婚式のお手伝いができたこと
本当に嬉しく思っています。

「なんだかんだ結婚式の準備が
ないと思うとさみしいな…」

そんなふたりの想いが詰まった結婚式。
任せてくださってありがとうございました。

まだまだこれからがお付き合いも本番です!
どうぞ末永くよろしくお願いします!

お幸せに(^^)

担当:のむらみく

rba_2115

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. よしき : 2015年9月27日 7:35 PM

    クルヴェット名古屋スタッフ様へ

    昨日はありがとうございました!私達二人にとって最高の1日となりました!本当に一生懸命なスタッフさんばかりで、私達からみてもスタッフさんの気持ちが伝わってくる最高の時間が過ごせました!
    この式場で、挙式できたことを本当に嬉しく思います、ありがとうございました!

    • crevette_nagoya : 2015年9月27日 11:06 PM

      よしきさん あさみさん
      本当におめでとうございます!
      おふたりの人柄あふれるあたたかいパーティーになったこと、私も嬉しく思います。
      クルヴェット名古屋をおふたりのご家族としてのはじまりの場所に選んでくださり、ありがとうございました!
      またいつでも遊びに来てくださいね。ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です