クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

音楽会

5.16
ここクルヴェット名古屋に素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 けんじさん 新婦 のりこさん

穏やかで優しいおふたりです
けんじさん のりこさんを結びつけたのは
音楽といっていいくらい…

けんじさんはピアノを演奏、のりこさんはフルートを演奏と
音楽を愛して 音楽に溢れたおふたりです

結婚式もこの音楽と…
そしておふたりにとってキーアイテムである「てるてる坊主」も含め
けんじさんのりこさんの想いが沢山込められた1日が創られました

デート時にお互いを想って創り、
贈り合ったという「てるてる坊主」
大事なイベントごとがあるときはいつもてるてる坊主に
「いい日になりますように…」と願いを伝えるそうです

そのエピソードを初めて聞いたときは
なんと心が綺麗で素敵なおふたりなんだと
思ったことを今でもわすれません

もちろん結婚式の日もてるてる坊主に
お願いをして来てくださいましたね

おふたりの結婚式は雨予報…
ですが、てるてる坊主にまつわり
このような天候もおふたりの為に幸せが雨となって降り注いでいるかのようで
おふたりらしい日だと思いました


けんじさん のりこさんの結婚式は
ファーストミートからはじまります

ご対面中けんじさんがのりこさんの手を
握っている姿に 温かさを感じました



お互いの姿を見ていたら
おふたりとも目に涙を浮かべており
今日を迎えられて 幸せをかみしめる様子が伝わってきました

挙式では人前式が行われ
おふたりらしい 素敵な誓いの言葉が宣言されましたね


披露宴ではテーマである「音楽」が沢山奏でられた内容です
結婚式のテーマ「けんじさんのりこさんの音楽会」といっても過言ではない
優しさと音色が奏でられた披露宴

見所であった おふたりによる演奏タイム
この日の為に沢山練習をして けんじさんとのりこさんには
当日を迎えていただきました

2曲ご披露され、どちらの曲もおふたりにとって大切な曲です
その後も演奏会は続き、のりこさんを含めた新婦側からの余興や
なんとサプライズでけんじさんからのりこさんへの
ピアノ演奏などお色直し後は
音楽に溢れたパーティーでした



きっとゲストの皆様も素敵な音色に聞き入り
演奏会のような1日を堪能していただきましたね


けんじさんのりこさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりが見学にいらしたときから
「音楽」をとても大事にされており
その想いが沢山込められた1日でしたね

ゲストの皆様にもその想いが伝わったのが
私にとっても嬉しいです

そんな大切な1日を私たちクルヴェット名古屋に任せてくださり
本当にありがとうございました!

これからはおふたり手を取りあって
素敵なハーモニーを奏でてくださいね

おしあわせに!



担当プランナー:長縄


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です