クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Peridot~夫婦の幸福~

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ゆうじさん
新婦 なつこさん

おふたりと出会ったのは、約1年ほど前
今までたくさんのお打ち合わせを行い
この日を迎えます

とってもお洒落でなつこさんのことが大好きなゆうじさん^^
いつもユーモアあふれるお話しで、お打ち合わせの時間を明るく楽しませてくださいました

なつこさんはいつもお洒落で、笑うとお花がパッと咲くくらい素敵な笑顔をされます
時に出るズバッとした突っ込みが私は大好きです^^


結婚式はコロナの状況を鑑み
①挙式
②ご友人タイム
③ご家族とお食事会
の構成にいたしました


挙式にはおふたりのお勤め先の皆様やご友人
たくさんの方が集まってくださいました


挙式後は場所を移動し
ゲスト全員に見守られてのケーキセレモニー!

結婚式のテーマを
『peridot~夫婦の幸福~』
としたように、奈津子さんのヘッドパーツには輝く鉱石
そして、ケーキにもヘッドパーツと同じ鉱石を飾りました

とってもお洒落なケーキにゲストから歓声が上がりました^^

その後は、ご友人の方とお写真タイム&入刀したケーキを召し上がっていただきました


楽しい時間はあっという間で、
この後は披露宴会場にてご家族とお食事タイムです♪

テーブルフォトでゲスト皆様のテーブルにご挨拶に伺ったり
デザートをおふたりからサーブしたり
家族だからこそにあたたかい時間が過ぎました^^

延期を決断してから
何度も悩んで迎えたこの日

おふたりだけでなく
ご家族皆様も心待ちにされていたことと思います

ゆうじさん なつこさんのとびっきりの笑顔あふれる1日は
ゲストの皆様の心の中でずっと輝き続けますように

peridotの石言葉は
❝夫婦の愛、幸福、和合、希望❞

おふたりのこれからの人生が
キラキラ輝きたくさんの愛があふれますように


おふたりの幸せな姿を近くで見ることが出来てとっても幸せでした!
これからも、末永く お幸せに!


おふたりの担当プランナー
清水真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です