クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

赤い糸

ー9月5日

雨の日が続きましたが 今日だけは晴れ
天気もおふたりのことを祝福しているようでした

朗らかで いつも周りには温かい空気が漂っている
新郎 あつしさん

ハキハキ チャーミングで人を惹きつける
新婦 ゆりなさん

おふたりは群馬と名古屋の遠距離恋愛を経て
今日 夫婦となりました

そんな「赤い糸」で強く結ばれたおふたりの
幸せな1日をご紹介します

1日のはじまりはあつしさんからゆりなさんへの
サプライズレターからでした

sP9050826

これからゆりなさんと夫婦になる
そんな決意が込められたあつしさんからの言葉
とてもかっこよかったです

それを全力で受け止め涙を流すゆりなさん
すごく綺麗でした

その後の家族とのお時間でもおふたりの想いは溢れます
式が始まる前に「家族」と今日しか過ごせない時間を共にしました

保育園の先生をされていたゆりなさん
ゆりなさんの想像をはるかに超えるたくさんの園児さんたちが
お祝いに駆けつけてくれました
驚くゆりなさんの表情と 花嫁姿の先生に会えて喜ぶ園児さんの表情が印象的でした

挙式では私 初めての「立会人代表」を経験させていただきました
「3人でつくる結婚式」この言葉がすごく嬉しかったです

sP9050835

挙式の退場時 皆様がおふたりの近くにぎゅっと集まり
全員で花道をつくりフラワーシャワーでおふたりを祝福します

披露宴のスタートはバルーンを持って楽しくおふたりで入場♪
・・・と思いきや 扉が開くとそこにはブライズメイドとアッシャーの皆様が!
これもゲストからおふたりへのサプライズです!
この日のために皆様オソロイの洋服で駆けつけてくれました
おふたりも自然と笑顔に^^

「ゲストの方に楽しんでもらいたい」
「テーマの赤い糸を取り入れたい」
おふたりと当日のことをたくさん考えながら
一緒に準備をしてきました

会場の飾り付けにもところどころに赤い糸が・・・

キッチンオープンではシェフチームにも協力してもらい
某人気番組を再現しました
あつしさんのフランベ姿に歓声がわきましたね

またテーブルフォトでも皆様にくじを引いていただき
ポーズを決めながらまわっていきました

上司の方のお茶目なポーズ
お友達の全力の笑顔
親族の皆様の優しい表情・・・
とても温かい時間が流れます

ケーキはゆりなさんの夢がつまったもので
おふたりのテーマにちなんで「赤い糸」がはいっています

sP9050843

お色直し入場ではまずあつしさんがおひとりで登場します
よくみるとあつしさんの小指には赤い糸がつながっていて・・・
それをたどっていくとあつしさんはカーテンの中へ

ゆりなさんと共に赤い糸でつながれて入場です!
ゲストの皆様も一緒になって盛り上げてくれましたね


後半には全員参加のゲーム大会も行いました
本気で考えてくれるゲストの皆様
会場の空気がさらに一体となります

その後はおふたりそれぞれ相手のゲストの元へ
インタビューへ行きました
全員がさらにおふたりのことを知れる時間になったと思います
おふたりらしさがそれぞれ溢れる時間でした

ゲストの皆様に愛されているおふたりにはサプライズが止まりません
映像や温かい言葉をたくさんいただきました

新婦の手紙 新郎謝辞
おふたりのまっすぐな言葉が印象的でした
胸が熱くなる そんな瞬間でした

門出の瞬間
ゲストの皆様からの大きな声での「おめでとう」
きっとずっとふたりの心の中に残るでしょう



あつしさん ゆりなさん
ふたりとの想い出がありすぎて・・・
正直今日を迎えることが少し寂しいくらいでした

ただ今日おふたりの最高に幸せそうな顔
おふたりが大好きなゲストの皆様のとても素敵な表情をみることができて
私は最高に幸せでした

担当プランナーをさせていただきありがとうございます

あつしさん
仕事がどれだけ大変でも距離が離れていても
ゆりなさんのこと 結婚式のことをしっかり考えていて
その優しさに私も何度も励まされました

ゆりなさん
本当に私にとって友達のようなそんな存在です
いつもふたりでわいわい打合せをしたことずっと忘れません
ゆりなさんの笑顔が大好きです

とっても素敵なおふたりだからこそ
これからとっても幸せな家族になっていくんだろうなと思います

「結婚式はスタート」
なのでこれからも何度もクルヴェット名古屋へ帰って来てくださいね
私たちクルヴェット名古屋とおふたりとの赤い糸もずっと続きます!

sP9050848

おふたりの担当プランナー まさごあき




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆりな : 2015年9月29日 2:50 PM

    本当にあきちゃんのおかげで楽しい結婚式になったよ♡
    ゲストのみんなさんに2人らしい結婚式で良かった、こんな楽しい結婚式初めてだったとかいっぱい褒めてまもらいました!
    大好きあきちゃんが私のお友だちと仲良くなってくれてることも嬉しかったなぁ♡
    早く会いたいよー♡

    • まさごあき : 2015年10月1日 4:27 PM

      ゆりなさん あつしさん
      本当におめでとうございます!
      おふたりがゲストのことを想って創った結婚式
      皆様にも届きましたね^^
      私も担当プランナーとして
      おふたりの笑顔とゲストの皆様の喜ぶ顔が一番近くで見えて
      本当に幸せでした!!!
      これからはお友達としてもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です