クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Timetravel~applause~

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました

新郎しょうさん
新婦りささん

学生時代からのお付き合いを経て
この日を迎えます


この日のテーマは
❝ timetravel ~applause~ ❞

おふたりが今まで過ごしてきた大切な時間を
結婚式の時間で感じていただけるように

そして、過去を未来につなげたい
そんな想いでテーマをつけました^^


結婚式でこだわったポイントをご紹介します

【挙式】
より、おふたりらしさが光る人前式をお選びくださいました

まずはご入場前に両家のお母様より伺った
おふたりが産まれたときのこと
❝ファーストページ❞
を司会者より読み上げます

誓いの言葉も構成を考え、
 職場の方から学んだこと
 友人から学んだこと
 家族から学んだこと

たくさんの出会いがあって今がある
その出会いの想いを胸に 誓っていただきました


【披露宴】
✿フルコースをおふたりオリジナルのメニューでお届けしました^^

メニュー名も、オードブルやスープ・・・
等の名前ではなく、
そのお料理の由来の地名へ変更し
❝Spain❞や❝Singapore❞、❝Yokohama❞
等、ゲストの皆様もわくわくする名前に変更しました!

オマールエビのビスクや、京抹茶等、
見た目や思い出にとことんこだわったフルコース
ゲストの皆様からもご好評でした♪
しっかりとこだわった想いが届きましたね!

✿ご余興は、東京フレン●パークをマネて
巨大ダーツ大会です!!!

席札のトランプを抽選カードにしたり、
この大きなボードを創りあげてくださった新郎しょうさんは本当にスゴイ

完成度の高さに驚きでした!

ゲストの方も
『おぉ~!!!!』と歓声!
笑顔あふれるお時間となりました♪

✿しょうさんからりささんへのサプライズ
しょうさんは小さな頃マーチングバンドをされていらっしゃり
ピアノも演奏できたりと音楽と共に過ごされてきました

新婦へのサプライズを悩まれた時に
楽器の演奏+今までの思い出の映像を上映し
最高にロマンティックな時間となりました

バラの花12本のプレゼントは、
プロポーズの時と同じ本数
しょうさんのこだわりです^^


毎回のお打ち合わせではお腹が痛くなるほど笑い
スタッフのことも覚えてくださり
クルヴェットのスタッフもこの日を楽しみにしておりました

結婚式のテーマのサブタイトル【applause】は、
拍手という意味があります
おふたりのこの結婚式に大きな拍手を
そして、新たに歩みだす人生に拍手を


おふたりをはじめとする最高のチームで結婚式を創ることができて幸せです!!

お打ち合わせがもうないと思うと
とっても寂しいですが
必ずまたお会いできると信じております!

いつでも遊びに帰ってきてください^^

末永くお幸せに!!!

清水真理

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です